computer_message_app

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

965: 2018/09/11(火) 23:51:46.14 0
起床、朝食、朝の準備、出勤、帰宅、家事、夕食、就寝と全ての行動が微妙にずれているコトメ
私からは用は無い、どうでもいい話はlineでって言ってるのにコトメからの着信がウザい
しかもコトメが発信できるとき=私が着信に出れない時 だからいつもこっちから折り返すハメに
とは言っても発信してワン切り
それですぐにコトメから折り返せばこっちも対応できるのに、しばらくしてまた電話出れない時にコトメから着信
この繰り返し
どうして頭悪い人って学習能力がないんだろ

974: 2018/09/12(水) 09:17:49.18 0
>>965
学習能力が無いのはあなたも同じようなものでは?

966: 2018/09/12(水) 00:11:47.78 0
なんで折り返すのよw

967: 2018/09/12(水) 00:26:55.93 0
重要な用事だったら向こうからまたかけるだろうに
なんでわざわざかけ直すの

968: 2018/09/12(水) 01:35:41.30 0
かけ直す必要なし

969: 2018/09/12(水) 05:42:53.11 0
連絡ごとは旦那にしてください

970: 2018/09/12(水) 06:04:46.80 0
ホントだよね、なんでいちいち旦那じゃなく嫁の方に連絡なの
最初は嫁に疎外感を感じさせない配慮のつもりかと思ったけど、
どう考えても直接話せよ!ってことばかりで邪魔だわ

975: 2018/09/12(水) 09:24:52.30 0
なんか変なレスが続いてるんだけどリアルコトメ?
用事のある方が私に合わせろ、私はコトメに合わせる必要はないという単純な話なんですが

978: 2018/09/12(水) 09:51:42.43 0
>>975
なんでコトメに合わせて折り返してあげてんのよ、
こっちに合わせろっていうなら、何度でも向こうから掛け直させればいいじゃん
もしくはラインで「着信音あったけど何?」って送れば
ご希望通りにラインで用件が届くかもよ、ってみんなは言ってんのよ

979: 2018/09/12(水) 09:58:09.08 0
>>978
こっちから折り返すのはあくまでもワン切りが鉄則
今なら着信に出れるからの意味を込めて
あと用件があるのはコトメの方なんだからそれを文字にして伝えるのはコトメの義務
私の方から一々聞く案件じゃないんですよね

980: 2018/09/12(水) 12:49:10.99 0
>>979
その同じことを何十回何百回と繰り返してるのにまだ繰り返す双方が学習能力ないって言ってるの

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1528058457



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします