phone_woman2_angry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

603: 2019/06/26(水) 23:53:42.12 0
ちょっと前にコトメから旦那に電話あった
嫁(わたし)がコトメを着信拒否してる!嫁のくせに信じられない!とか罵倒していたらしい
けど、「着信拒否されるっておまえ(コトメ)は嫁に何をやったんだ!?」でガチャ切りで終わり
旦那GJ

611: 2019/06/27(木) 17:58:13.87 0
>>603
ざっくりとした書き方だけど色んな妄想出来て面白かったw
旦那さんgj

612: 2019/06/27(木) 18:13:32.80 O
>>603
実の兄弟からお前が悪いと一刀両断されるとは
コトメは何やらかしたんだ?w

613: 2019/06/28(金) 12:36:35.14 0
>>612
晩ご飯の支度の最中とかにどうでもいい長話を何度も
急ぎじゃない用事はLINEにしてと前から言ってるのにそれが改善されないから着拒にした
反省すれば許してあげようとも思ったけど逆ギレして旦那に取り繕ってる有様だから、
そのうち旦那も着拒するかも

614: 2019/06/28(金) 13:16:44.92 0
>>613
あー、そういう友達いない系トメコトメ困るよねw
なのに「嫁のくせに」とか言っちゃうんだw

604: 2019/06/27(木) 00:34:25.96 0
でけえブーメランがぶっ刺さったなw

605: 2019/06/27(木) 01:26:51.47 0
久々に「これだからもしもしは」っていう

606: 2019/06/27(木) 06:24:17.23 0
GJというほどじゃない普通の対応だし何をやらかしたのかも書いてないただのモヤモヤする糞文

607: 2019/06/27(木) 09:11:53.93 0
>>606
コトメなことやらかして着信拒否されたんでしょ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1546917244



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします