ijime_girls

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

745: 2019/12/19(木) 20:21:35.98 0
私がコトメの文句を言うと黙る旦那
コトメの襲来があるたびに私の体調最悪なんだが…
血を分けた妹は可愛いらしい

親戚の葬式でもコトメはじめファミリーで昔話しているけど、私は知らない話で輪に入れない
それを見てさらに知らない話を始めるコトメ
大嫌い!
旦那が死んだら葬式に呼びたくないし、私が先に死んでも他人のコトメは呼ばないでね

746: 2019/12/19(木) 20:48:40.22 0
コトメがさらに話す前から嫁がわからない話をしてる連中なんだし旦那も糞じゃね?

747: 2019/12/19(木) 21:16:01.06 0
>>746
そうなんだよね
空気読めないんだよw
だから知らない親戚の話し始めて、〇ちゃんは~とか言い出す
その〇ちゃんも知らない私はポツン
さらに旦那のいとことコトメは普段から遊ぶほど仲が良くて、そこもまたわざとらしく個人的な話するんだわ
コトメの旦那も私をのけ者にしてウトやトメに取り入るし皆クソばかりw

748: 2019/12/20(金) 04:59:09.93 0
一番のクソである旦那と別れれば解決しますよ

749: 2019/12/20(金) 08:05:09.23 0
問題の本質からは目をそらしコトメだけ嫌っておけば気がはれる単純な脳みそだな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1565356634



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします