hyouhen_car_drive

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

328: 2019/10/15(火) 11:36:58.13 0
割り込んでゴメン

コトメの車の運転が乱暴すぎる
だけどコトメは乗せてヤルヤル星人で暇さえあれば「○○行くなら乗せてくよー」と誘ってくる
私はともかく子供は乗せたくないので断るんだけど
「私もそっちに行くからー」
「バス代もったいないじゃん」
「遠慮しないでー」
としつこい、本当にしつこくて嫌になる
とうとう「コトメちゃんの運転は怖いの」と正直に言ってしまった
義両親も夫も認める乱暴運転なのにどうして人を乗せたがるんだろう

329: 2019/10/15(火) 12:23:32.53 0
言ったあとのコトメの反応とそこまで言えるなら乗せたがる理由も聞かないの?

330: 2019/10/15(火) 12:48:39.55 0
義両親と夫はイヤイヤながらも乗るの?

331: 2019/10/15(火) 13:06:46.50 0
コトメの反応は「えー大丈夫だよー」でおしまい
そして振出しに戻った
最近は怖いから嫌で押し通してる
義両親も夫も自分で運転するからコトメの車には乗らない

前に私が義母と一緒に買い物に行く約束をしてたらコトメがしゃしゃってきて
「私が運転してあげるー」と言ったら
「嫁子ちゃんと孫ちゃんがいるからダメ」と義母が断ってくれた
その時も「えー大丈夫だよー」だったわ

332: 2019/10/15(火) 13:26:05.58 0
>>331
病気じゃん
そのうち誰か引き頃すか同乗者頃しそう

333: 2019/10/15(火) 18:39:03.38 O
>>331
何が大丈夫なの?w
コトメの運転は、命いくつあっても足りないくらい乱暴で乗りたくない。
コトメの乱暴な運転で、交通トラブルに巻き込まれたくない。 まだ死にたくない。って、ハッキリ言わないと理解しないと思うぞ。

336: 2019/10/16(水) 07:02:48.68 0
>>333
人轢く前に駆除しろよ間抜け

334: 2019/10/15(火) 18:46:28.03 0
で、しっかり自分だけ生き残るんだよなw

335: 2019/10/15(火) 22:20:52.18 0
コトメ知的障害者なの?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1565356634



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします