sleep_gorogoro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

137: 2019/09/03(火) 09:00:42.48 0
吐き出させて下さい。
アラフォー干物女のコトメ。我が家の近所に用があるとの事で
「ホテル見つからないから泊めて欲しい」と。
ほとんど寝に帰るだけよ~と言う言葉を信じたんだ…
それなのに、なぜか1週間経った今もまだ我が家で寝腐ってる。
あらゆる非常識をぶちかまし旦那がキレて2日経ったが、
今は汚部屋と化した部屋に籠城して何か叫んでる。
ちなみに、2回しか会ったことないコトメが、会話すら成立しない
池沼とも知らずに泊めた私が完全に悪いと思ってる。

138: 2019/09/03(火) 09:07:05.45 0
>>137
ウトメはいないの?コトメは仕事は?

139: 2019/09/03(火) 09:38:05.60 0
>>137
えええええええ大丈夫?旦那キレたのはいいけど引きずり出して家から追い出せないの?
池沼だって知らなかったのか…

140: 2019/09/03(火) 09:45:43.54 0
あーそれって旦那にはめられたんだよ
行く場所の亡くなったコトメを引き取るためにあなたをだましたんだわ
キレたのも予定通り
あなたが自分が悪いと思い込むのも想定内

さっさと見限って家を出たほうがいいよ
実際に池沼の診断が出てるならその旦那と子供は作らないほうがいい

141: 2019/09/03(火) 10:32:51.37 0
干物女て言葉使ってる人初めて見た

142: 2019/09/03(火) 12:04:11.35 0
干物女レベルではないだろ、池沼だよ?

143: 2019/09/03(火) 12:04:47.92 0
子供に池沼遺伝するよね…子供いないなら離婚した方か良いかも

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1565356634



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします