pet_dog_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

677: 2014/10/09(木) 21:49:52.23 0
動物ネタだけど。
義実家はとにかく動物大好き一家で、ヤギや鳥や猫や犬(現在はいないけど)や熱帯魚などを飼ってる
(義実家は、お隣さんまで500mの超田舎で、建物も一部分は古いけど、とにかく広い、もちろん種類ごとに棲み分けしてる)
かくいう私も犬関係で旦那と知り合ったため、動物大好き。ウトメコトメいい人ばかりで、義実家にはよく遊びに行かせてもらってる(近距離)
旦那は3兄弟の末っ子で、未婚の姉(コトメ)と、結婚して同じく近距離に住んでる兄(義兄)がいる
この義兄嫁さんが、動物大嫌いみたい
わざわざ猫を惨殺する動画や写真を拾ってきては「こういうの許せないよね!」とか言って見せて回る
義兄さんは叱ってるけど「何?現実から目を逸らして!偽善者ぶって!もともと自然界にいた生き物をペットにするとか、それこそ虐待じゃん!」(義家族の前で言ったわけじゃないけど、もろ聞こえてた)
義家族が義兄嫁に、苦手なら来なくていい、と義兄経由で伝えたらしいけど
「義弟嫁(私のこと)さんはいいのに、私だけ仲間ハズレみたいで感じ悪いです~☆(冗談っぽく)」など宣う。
コトメ部屋にいる大型のオウムを外に出して逃がそうとして襲われててちょっとザマアと思った(オウムさんはしつけられてる?みたいでそもそも逃げないそうだけど)
コトメ以外触らせないのになぜその子を選んだしwww

678: 2014/10/09(木) 21:57:23.25 0
動物は好きだけど動物飼ってる人はキチガイが多いから嫌いだわぁ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1410920483



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします