face_angry_woman3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

284: 2020/05/10(日) 17:18:42.89 0
車で30分程の義実家には義母と独身アラフォー義姉が住んでいて月1くらいのペースで訪問するんだけど、彼氏ができたらしい義姉はここ数回の訪問時はいつも出かけていて不在
それは別にいいんだけど、母の日くらいは家にいるからって食事会を企画してきた
弟(夫)と2人で何かやるなら勝手にどうぞなんだけど、数ヶ月前に生まれた2人目には会ったことないから会いたいって初顔見せに行ったときも不在だったくせになんで義姉の都合に合わせにゃならんのか
GWに行ったばっかなのに結局家族揃ってまた訪問することになって行ってきたけど、うちの子から義母に花束渡すよう仕向けたり、弟の嫁と子どもまで使って親孝行できて満足気にしてる義姉が不快すぎる

286: 2020/05/10(日) 18:17:27.81 0
母の日に>>284の子が花を渡すべき相手は>>284だろ?

287: 2020/05/10(日) 19:40:53.56 0
>>284
旦那は姉に何も言えんのかい

285: 2020/05/10(日) 17:42:43.08 0
この時期に集まろうなんて正気の沙汰じゃないし
のこのこ出かける284もおかしい

288: 2020/05/10(日) 20:53:45.29 0
>>285
これな

289: 2020/05/10(日) 22:13:59.07 0
文句垂れてても結局やらせてるなら
子供からしたら親にやらされてるんだよな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1580092397



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします