sweets_cake_box

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

160: 2020/02/23(日) 21:00:59.01 0
冷蔵庫からケーキの箱丸ごと盗まれたことあるけど悪いことと思わないコトメがスレタイ。
しかも旦那もトメも怒らないで「勝手に持って帰ったこと嫁子が怒ってるよー」とだけコトメに言うだけ。
それで後日コトメは逆切れ。
ほんとみんな大っ嫌い!

162: 2020/02/23(日) 22:19:59.98 0
>>160
みんな嫌いなら簡単じゃん
離婚で万事解決

165: 2020/02/24(月) 16:29:18.67 0
>>160
大嫌いで終わるお前が一番ムカつく

170: 2020/02/24(月) 21:37:03.87 0
>>160ムカつくわそれ
取り返しに行ってその場でゴミ袋に入れてぐちゃぐちゃにしてやりたい

161: 2020/02/23(日) 21:53:20.88 0
旦那が使えない

163: 2020/02/23(日) 22:24:20.93 0
ネコイラズでも仕込めば良かったのにw

164: 2020/02/23(日) 22:58:12.58 0
砂糖倍増しにしとけ

166: 2020/02/24(月) 18:25:42.77 0
大嫌いと言いつつ旦那に寄生してるクズ女

167: 2020/02/24(月) 18:37:26.91 0
>ほんとみんな大っ嫌い!

この幼稚な一文を既婚者が言ってると思うと恐怖しかない

171: 2020/02/25(火) 10:14:40.52 0
>>167
全く同意、
小中学生が叫ぶような台詞

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1580092397



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします