necchusyou_face_boy1

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

49: 2014/10/19(日) 23:24:11.57 0
実家に猫が2匹いる
そいつらにお土産を大量に買って行くが弟嫁や甥姪には何もない
名前も知らない甥姪など知らん

50: 2014/10/20(月) 09:38:12.57 0
ごめんよくわからない。
弟一家は実家で同居? それで甥姪の名前知らないってすごくない?
親も教えてくれないの?
別居なら別に実家に帰るからってお土産なんかいらないよね。

51: 2014/10/20(月) 09:41:08.08 0
歩み寄ろうともしない小姑なら仕方ないかもね
実家に住んでる弟夫婦も、別に帰ってきてほしくないんじゃない?その状態なら両親も弟夫婦よりっぽいし
猫だけ引き取ればいいのに

54: 2014/10/20(月) 15:50:06.87 0
>>50
言葉足らずですまん
弟達も近距離別居してる
盆正月に帰るときの事さ
来てるかどうか知らんのにお土産ないって言われてもさ

>>51
親も弟嫁は避けてるよw
実家ageでウザいらしいw
引き取りたいけどマンションの規約で2頭までなんだよ
もう2頭いるからムリなんだ

56: 2014/10/20(月) 17:30:22.09 O
弟家は実家から近距離ってことじゃないの?

57: 2014/10/20(月) 17:39:30.31 0
>>54
お祝いは渡してるよ貰ってはないけど
受け取ってるかは知らんけど
弟が一方的に避けてる感じかなw
好き勝手生きてきた俺がムカつくんだとさ
俺に言わせればなんでも就職も結婚も親の言うとおりにしていた弟が難ありだとおもうけど
それを嫁に都合いい事言って2人で俺を嫌ってるw

58: 2014/10/20(月) 20:18:46.69 I
親は好き勝手してきた息子の帰省をどう思ってるんだ?

60: 2014/10/20(月) 20:26:00.95 0
>>58
弟から見て好き勝手だから
行きたい工業高校に進学してやりたい職に就いて独立して働いてる俺を親は何も言わないよ

59: 2014/10/20(月) 20:22:43.08 0
49が嫌われ者なだけじゃね?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1413403391



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします