woman_heart

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

650: 2020/08/29(土) 15:36:14.16 0
コトメが私たちの結婚時に顔合わせした弟を紹介して欲しいと言う
一目惚れっていうけど別に高学歴でもイケメンでもない
紹介して付き合っても付き合わなくても問題になりそうだし
何より弟は実家の家業を継いでるから実家との関係が蜜
地雷臭しかしないけれど紹介しない事も意地悪と受け取られるし悩むわ
ややこしくなるからやめて欲しいわ

653: 2020/08/29(土) 16:51:43.76 0
>>650
ちょっと聞いてみたら、いま付き合ってる人がいるんだって
とかで回避できたり?

655: 2020/08/29(土) 17:51:27.85 0
>>650
彼女いるって嘘つけば?

651: 2020/08/29(土) 15:45:13.25 0
弟紹介してコトメは前にもいたな
そんな基地外がこの世に二人もいるなんて恐ろしすぎる

652: 2020/08/29(土) 16:13:24.17 0
>>651
他にもいるとは驚き
結果どうしたんだろう
正直コトメって割と可愛いし
何もこんな近い所で付き合わなくてもと思う
面倒くさい

654: 2020/08/29(土) 17:23:56.55 0
手持ちのもっとイケメンの知り合いをあてがうとか

656: 2020/08/29(土) 17:53:01.42 0
高学歴でもイケメンでもないんなら
夫経由で家業継いではぶりがいいの知ってるんじゃない?
財産狙いのとんでもない女の臭いがする

657: 2020/08/29(土) 18:40:30.49 0
顔合わせの時に父親が仕事ばかりで彼女もいなくてって言っちゃってるんだよね
実家は金持ちじゃないよ
コロナには関係しない仕事だからまだマシ程度
コトメとはあまり親しくないんだけどぶっちゃけなんで?って聞いてみるわ
聞いてくれてどうもありがとう

658: 2020/08/29(土) 18:42:14.30 0
何でってマウント取りたいだけでは

659: 2020/08/29(土) 19:01:00.06 0
兄と付き合いたいならマウントもなんとなく分かるけど
弟とだと上に立てない気がする

660: 2020/08/29(土) 19:10:02.16 0
>>659
家業の跡継ぎってあるから、「本家の奥様」的なポジションで
上に行けると思ってんじゃないのかなw

>>657
そんなん「父はああ言ってたけど、親に言うタイミングはかってるだけで
本人は決めてるみたいなんで」とかなんとか
いくらでもうまいこと言えるじゃない
変に夢見て拗らせられると面倒だから、実家に面倒かける前に
さっさと切ってあげないと

661: 2020/08/29(土) 19:22:58.59 0
父には言ってないけど付き合ってる女性が居るんだってー
ごめんね!
って断ればいんでは?

662: 2020/08/29(土) 19:53:18.60 0
相手してやろうとする人が偉いわ

663: 2020/08/29(土) 20:10:55.92 0
コトメが兄弟嫁になるとか気持ち悪すぎる

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1580092397



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします