businesswoman_b7_angry


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

351: 2020/12/16(水) 01:13:10.09 0
お歳暮の高級酒をコトメにクレクレされてる
自営業で取引先から来たものなのに
お店は全然手伝わない無駄飯ぐらい
運転免許無いからって
じゃあ取りにいけよ
家が自営業でなんの免許も無いって
甘やかされ過ぎ
自転車で配達ぐらいできるだろ
猫の手も借りたいのに
旦那が5万円無条件で小遣いやってるのもムカつく

352: 2020/12/16(水) 08:53:07.17 0
>>351
確かに甘やかされてそれにあまんじてるコトメもだけど、
甘やかして餌付けしてる方により問題があるやつよな

うちもいい年こいたコトメがあまりに甘やかされ、子供扱いされてるから
ひとりの大人として扱い、ちゃんと意見を聞いてやるべきだと言ったら
「小姑いじめだ!」ってウトメと夫から猛反発くらったけどなw
傍から見たら、本人の意志を無視してああかわいい、ああ可哀想ってする方が
よほどいじめだと思うんだけどさ…

363: 2020/12/16(水) 23:09:09.42 0
>>351
夫も月10万渡していた。
独身コトメは心細いだろうという意味不明な理由。
トメが死ぬ前は、トメが年金から援助していたらしい。
コトメが憎くて仕方なかったが、今では誰からも愛されないかわいそうな人だと思っている。

353: 2020/12/16(水) 09:06:32.10 0
コトメ本人はそれに甘んじて生きてるの?

354: 2020/12/16(水) 11:29:16.70 0
もはやコトメより旦那やウトがより糞な話になっている

356: 2020/12/16(水) 14:54:27.69 0
嫁は部外者だからね。家計から小遣いやってるとか事業に影響があるとかじゃなければ口出す権利は無いのでは。

357: 2020/12/16(水) 17:44:36.28 0
>>356
なに言ってんの?
コトメは家族じゃないよ?

359: 2020/12/16(水) 17:55:49.60 0
>>357
義実家で言うとって話しね。

358: 2020/12/16(水) 17:47:45.90 0
月5万なら、普通に家族のために積み立てて欲しいと思うのは普通だと思う
所得がすごい高くて5万円なんて影響しないならいいのかもしれないが

360: 2020/12/16(水) 18:23:06.11 0
夫の小遣いや婚前の貯金から援助してるなら夫の自由
恐らく一生搾り取られることでしょう
そして妻の不満は一生かけて積み上がることでしょう

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1603511381



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします