taiho

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

394: 2018/11/17(土)18:34:26 ID:AQU
初めてカキコします。
要所要所しか書かないので分かりにくかったらゴメンナサイ。
3年位前に、前職場時代の知人に起きた修羅場です。

総選挙を行うアイドル好きなアラフィフの□リ男が、誰にでも同じように接する
人懐っこい30半ばの既婚のA子を好きになりました。
自分に気があると勘違いした□リ男は、プレゼント攻撃をするも撃沈。
ついには、A子の自宅まで尾行し、玄関先に物や手紙を置くように。
それを咎められた□リ男は、攻撃型のストーカーに。
A子の個人情報を利用し、勝手に通販の申し込み。
筆跡から□リ男を割り出し注意するも、行為はエスカレート。
仕舞いには、A子とA子旦那の車のタイヤをパンクさせてたところに
Kが巡回して来て御用となりました。

ローカル新聞にですが、実名で記事になりました。
身近に起きたストーカー逮捕話でした(´・ω・`)

395: 2018/11/18(日)16:30:16 ID:jy9
実名で記事になったにもかかわらず名前は伏せるのね

396: 2018/11/18(日)16:40:33 ID:9N7
>>395
何が気に食わないわけ?

397: 2018/11/18(日)17:36:31 ID:6Az
>>395
主です。
伏せちゃアカンの?
ローカルだし、名前出しても意味無いでしょ。

398: 2018/11/18(日)19:15:30 ID:W3F
そもそも30半ばの既婚女性を好きになってる時点で□リコンとは呼べないんだがそれは

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1534037451



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします