kaji_house

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

430: 2018/12/01(土)17:53:49 ID:toV
はじめての一人暮らしで、朝からダンボールの片付けしながら食事の準備をしていた
お湯沸かしてから片付け開始してるとなんか焦げ臭い匂いが
慌ててキッチンまで行ってみるとやかんから火がでて周りに燃え移ってた
パニックになって頭が真っ白になって気がついたら実家に居た
アパートは一部が燃えただけで全焼はしなかったのが不幸中の幸い
そして一人暮らしはさせてもらえなかった

431: 2018/12/01(土)18:02:32 ID:toV
ちなみに、やかんだと思ってたのはケトルとかいう電気でお湯を沸かすものだった
直接火にかけるものではないと火事のあとの初めて知った

432: 2018/12/01(土)18:06:03 ID:GRH
あ、そ
はい次の作家さんどうぞー

433: 2018/12/01(土)18:16:21 ID:8Oe
知っとるケトルのけ
オラの名前を知っとるケトルのけ♪

434: 2018/12/01(土)19:31:16 ID:V61
>はじめての一人暮らしで、朝からダンボールの片付けしながら食事の準備をしていた
一行目からツッコミどころだらけw

436: 2018/12/02(日)05:07:52 ID:dUf
>>434
どこが?

435: 2018/12/02(日)00:31:06 ID:De5
Wwwwwww

437: 2018/12/02(日)06:14:18 ID:Asv
池沼には一人暮らしは無理。

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1534037451



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします