hansei_koukai_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

130: 2019/06/07(金) 18:09:30.15 0
くだらない話なんだけど

私が髪型変えようかなと思って、夫にもヘアカタログとかで髪型見てみてよ~って言いました
そしたら夫がラインでいくつも候補の髪型送ってくれました
でも髪型バラバラで共通点はヘアモデルの顔が同じ系統ということ
「ってこれ髪じゃなくて顔じゃん!夫くんの好み丸出しじゃん!」て笑って突っ込んだけど
私と全然違う系統の顔だったのが地味に傷ついていて悲しいです
夫を責めても意味ないしつらいです

132: 2019/06/07(金) 19:10:03.22 0
>>130
タレントで誰が好きってのと変わらないでしょ
貴女は旦那さんの好みとは違うタイプの顔なのに、選ばれて結婚したんだから、それを補って余りある長所があったんだよ、旦那さんから見てさ
何より、髪型選びに付き合ってくれるなんて、良い旦那さんじゃん
大事にしなよ

135: 2019/06/07(金) 19:21:53.51 0
>>130
顔はタイプじゃないのに中身が好きすぎて結婚したんでしょ
惚気か!

183: 2019/06/10(月) 13:19:46.09 0
>>130だけど
口には出さなかったけど私があからさまに元気なかったみたいで夫の方から「同じような人の写真ばかり送っちゃったの気にしてるの?」って言われました

夫は初めて会った時から私のことをタイプだと言ってくれていたし、好きな芸能人数人も私がよく似てると言われる人ばかりなので、なまじ自信があったのでショックだったんですが

夫が私と違うタイプの人の写真ばかり送ったのはどうやらたまには違う雰囲気もどうかな?と思って探したら違う系統になってしまっただけでこういう子の方がタイプと言うわけではないよと言ってくれました
嘘かホントか別としてここまで言ってくれて嬉しかったのでもうモヤモヤは無くなりました

お騒がせしました

186: 2019/06/10(月) 16:24:47.26 0
>>183
はいはい
ご馳走様

131: 2019/06/07(金) 18:34:10.44 0
髪型検索手伝わされる旦那が気の毒

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1559013839



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします