sick_keppekisyou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

905: 2019/09/18(水) 19:58:41.21 0
嫁が潔癖でしんどい。
家に帰ったら玄関で洗濯したての服に強制着替えさせられる。
外出した服で家に入れない。
俺が靴下で歩こうもんなら、触れた所を全消毒スプレー。
部屋中を都度消毒する始末。

毎日洗濯。
風呂に入らないとベッドに入れない。
風呂に入ったらベッドにしか触れられない。

一番心が休まる場所のハズが休まらん..

906: 2019/09/18(水) 20:34:39.37 0
>>905
今更だけど、結婚前に分からんかったの?
大事なのはこれからのことだけど、
結婚生活とは、全く違う環境で育った二人がお互いの文化や習慣を尊重しながら、目を瞑れる所は瞑って落とし所を見つける作業を数限りなく繰り返す作業だ
見た限り、奥さんは自分の主張しかしていない
その辺を、腹を割って話し合うべきだと思う

908: 2019/09/18(水) 20:51:29.45 0
>>906
分からんかった。デキ婚だったのよね。
まぁ自業自得ではあるが...
話し合いして譲歩する約束決まっても、やっぱり無理と言われて、約束が無かった物となる

910: 2019/09/18(水) 20:53:30.45 0
>>908
そうか
普通なら離婚案件だけど、子供が居たら難しいなぁ…

913: 2019/09/18(水) 20:55:43.95 0
>>910
後の祭りなんだけどね..
家が苦痛で帰りたくない

914: 2019/09/18(水) 20:55:43.98 0
>>908
強迫性障害だと思うから、病院行った方がいいよ、
二人とも辛いよね

915: 2019/09/18(水) 20:57:33.91 0
>>914
そんな病気があるのか、知らなかった。
調べてみる。

909: 2019/09/18(水) 20:53:09.65 0
>>906
もう一度、話してみるか..
ありがとう。確かに向こうの主張ばかりだよね。

907: 2019/09/18(水) 20:42:27.79 0
>>905
嫁を働かせれば解決
専業主婦で甘やかしてるからそんなことする余裕が産まれるんだよ
その嫁だとまともにセッ〇ス出来ないだろw

911: 2019/09/18(水) 20:53:43.70 0
>>907
そんなの関係ないと思うよ。
自分働きながらそんなだったもん。

912: 2019/09/18(水) 20:54:01.12 0
>>907
働いてるんだよ。俺より早く帰れるから、いつもそんな感じ。その通りで、レスにもなる。

916: 2019/09/18(水) 20:59:25.97 0
>>912
マジかよww真面目な嫁さんだな
とりあえずレイ〇して汚さに慣れさせるしかねーよ
どうせ離婚になるんだからやるだけやってみればいい
普通に解決するならカウンセリングだけどそんなのとっくに試してるだろうから無理やりいくしかねーよ

919: 2019/09/18(水) 21:07:02.46 0
>>912
デキ婚てことだけどお子さん生まれたの?
どれくらい?

920: 2019/09/18(水) 21:08:00.23 0
>>919
3歳っす。子供は可愛いんだよね

924: 2019/09/18(水) 21:17:21.24 0
>>920
3歳とかめっちゃかわいいだろうね、何歳でもかわいいだろうけど

自分の事になっちゃうんだけど、自分強迫性障害なんだ。
自分は相手のことを汚いとは思わなくて、相手がまとった外の汚れが気になっちゃうんだ。
3歳なら今までは忙しさとか体力とかもあったと思うんだ。
もし奥さんが自分と同じだったら、>>920がまとった外の汚れの問題を(奥さんが)乗り越えたら上手くいくと思うから頑張ってね。
長文ごめんね、>>920が一番辛いと思うけど、
理性的な人みたいだからファイトだよー。

926: 2019/09/18(水) 23:19:06.96 0
>>924
ありがとう。
外の汚れですか。確かに同じ様な事を言ってました。少しずつ話し合って解決頑張ってみます。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1564906832



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします