sleep_gorogoro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

926: 2019/06/21(金) 06:02:53.36 0
夕べから何か荒れてるな
俺のことを書いてみる
俺は高卒で、いわゆる「残業で食っている」ような底辺職だ
しかし、最近の「働き方改革」とやらで残業を減らされて、月の手取りが激減した
子供を2人とも県外に出して大学に通わせてるのでまだまだ金がかかるってのに
考えた末にアルバイトをすることにした
会社の仕事が終わってから吉牛を掻き込み、バイトをして2~3時に帰宅
それから風呂に入って寝て、翌日また会社
流石に毎日は無理なので週3日くらい行って、これで月に8~10万
家計は少しは楽になったと思うが、問題は専業の嫁
朝は昔から起きて来ず、俺は自分で朝飯を用意して、一人で食べて会社に行く
中に家族が居るのに、自分で鍵を掛けてさ
帰ったら当然寝てるし、バイトがない日も食卓に冷めた食事が置いてあるだけで、嫁はテレビを見たまま「おかえりー」って言う
好物なんてリクエストしても聞いてもらえない
疑問からだんだん腹が立って来て、何度か言ったけど改善無し
こんな嫁とは離婚したいけど、子供達のこともあるし、なかなか踏み切れない
みんな、どう思う?

930: 2019/06/21(金) 06:38:07.24 0
>>926
子供は大学生で県外に居るなら離婚しない理由はないでしょ

931: 2019/06/21(金) 07:01:16.85 0
>>926
いいんじゃない?
夫婦の形はそれぞれだもの
そもそも何が諸悪の根源かと言えば、あなたの低収入だし

933: 2019/06/21(金) 07:32:11.88 0
>>931
子供を県外の大学に通わせるのに一人当たりいくらかかるか考えたことある?
まして二人なんて、私立ならとんでもないよ?
公立でも住んでる地域によっては家賃や物価がバカ高いし
奥さんは専業なんでしょ?
失礼ながら高卒で今までバイトもしないでやっていけたのは凄いと思うけどな

934: 2019/06/21(金) 08:01:58.53 0
>>933
つまりは身の丈に合わない子育てをしたってことか

935: 2019/06/21(金) 08:07:47.65 0
>>934
そうなるかなぁ
でも、子供が行きたいって言ったら無理してでも行かせてやりたいのが親じゃん?
で、今までは現実にやれてたわけだし
嫁が何故協力しないのかが謎だよ
専業で子供も家に居ないなら、いくらでも働けるじやゃん

936: 2019/06/21(金) 08:30:01.30 0
>>935
ネットじゃなくて嫁に言えよ無能w

944: 2019/06/21(金) 10:13:02.55 0
>>936
人違いだけど、それは別に信じなくていい
でも奥さんに言ってもダメだから相談してるんじゃん?
荒らしたいだけならやめてくれるかな

954: 2019/06/21(金) 12:20:43.30 0
>>944
言ってダメなら行動するだけ
嫁に金渡さなきゃ嫁が働くようになる
ネットに逃げずに嫁に向き合わないと相談者の現実は何も変わらないんだよ

956: 2019/06/21(金) 12:30:42.90 0
>>954
分かるけど、そんな嫁に限ってちょっとパートに出て月に4~5万稼いだだけで、私も働いてるのにー!とか言って、さらに家事をサボろうとするんだよな

962: 2019/06/21(金) 12:57:45.28 0
>>956
それでも今よりマシじゃんw
金さえあれば何とかなるんだからまずは金の確保を優先しないと

943: 2019/06/21(金) 09:37:50.70 0
>>933
コレよね
子供2人を1馬力で大学まで逝かせてるから
926はそれなりの収入はあるだろう
身を粉にして働いているにもかかわらず労いや感謝が無いのは問題だわな
でもこういう嫁ってそれを言っても「あなたは大事な時にいつもいなかった」とかほざくんだろうな

946: 2019/06/21(金) 10:56:57.78 0
>>943
家庭持ったら食わせて行くのは当たり前だろ
お前は引きこもりだからわからないだろうけど
感謝は強要するもんじゃないんだよ、バカが

947: 2019/06/21(金) 11:01:05.81 0
>>946はどんな立場で言ってんだろ?
男でも女でも、こんな人は嫌だわ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1559013839



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします