akkanbe_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

231: 2019/12/12(木) 05:07:59.90 0
初めての書き込みです。ルール読みましたが、何かマナー違反してたらすみません。

夫婦とも30代半ば。両実家とも都内。

うちの妻はちょっと性格キツめ束縛強めのところもあるがバリキャリ役職持ちで平均以上稼ぐ(俺の1.5倍くらい)、家事完璧プラス花を活けたり訪問客がわあすごいとなるレベル、料理シェフ級、見た目も、結婚後ちょっと太ったが、かわいい部類だし、俺のことが大好き。
両家両親とも関係良好。
不妊ぽかったが、最近授かり、もうすぐ出産。
本当に妻に会えて人生変わったし、200点満点の妻。

が、一点だけ、頼んでも頼んでもやめてくれない悪癖があって、辛い。
それは小学生男子のようなシモの嫌がらせをしてくること。
おならをひっかけたり、鼻糞をつけてきたり、挙げ句の果てに、俺が検便で手間取ってトイレを占有している間に、ビニール袋にうんこして見せびらかす始末。
夜の方はノーマルでそういう趣味とかではない。
やめろというと本当に小学生男子みたいに「いたずら成功!」みたいな顔してケタケタ笑っている。もう、ほんと楽しそう。呆れて笑ってしまうこともあるのだが、いかんせんこのおならがすごく臭いし、鼻糞なんかもかわいい量じゃなく、本当に気持ち悪い。
真剣に辞めてくれと頼んでも、ケタケタ笑って楽しんでいる。たまのことなら笑い話だけど、毎日だと結構ストレス。これ、どうしたらいいかな・・・
周りには相談できず、ここで相談させてもらいました。

232: 2019/12/12(木) 05:30:06.24 0
反応するから面白がってまたやるのではないかな、結婚前からそうだったんだろうか?結婚後いきなり?
妻が子供の頃からそうなのか、義実家の人たちに聞いてみたらどうだろう
というかビニール袋にう〇こってどうやったの…トイレ2つあるとか家がコンビニや公園周辺とか?

233: 2019/12/12(木) 05:43:38.42 0
これは気持ち悪い
汚いって思うラインが違うんだろうね

234: 2019/12/12(木) 06:17:10.20 0
自分でも気付いてないストレスで屁を嗅がせたりする人って居るみたいだよ
どうしても嫌なら本気で嫌だってガチギレ(手を挙げたら駄目よ)して止めるまで部屋別にするとか近付いて来たらサッと離れたらショックで止めるかも

237: 2019/12/12(木) 21:47:36.01 0
レスくださった方、ありがとうございます。

>結婚前からそうだったんだろうか?結婚後いきなり?
妻が子供の頃からそうなのか、義実家の人たちに聞いてみたらどうだろう

結婚前は、嗅がせて来たりはなかったですが、普通にプッとして「あは」みたいな感じではありました。下品とは感じませんでしたが、義実家はキャンプ一家でサバイバル力ある感じで、風呂トイレが揃ってなくてもひと月くらいは生きていけそうではあります。

>というかビニール袋にう〇こってどうやったの
妻いわく、ひとつしかないトイレが使えなかった(俺が占有)してたので、致し方なく、その辺(廊下?)にビニール袋を敷いてしたそうです・・・

汚いのラインが違う、しっかり拒絶してショックを受けてもらった方がいいと言うのは、そうだなと感じまして、こちらの嫌だという気持ちを理解してもらえるように、しっかり再度トライしてみます。

239: 2019/12/12(木) 23:28:21.63 0
>>237
生理的に嫌なことをされたとき、スッと能面になるといいですよ。時間が止まって全ての感情が失せてしまったように動きを止める。身体を抱え込んでうずくまるのもいい。顔は冷ややかな無表情。一切反応せず、相手が聞いて来たら「やめて」とだけ伝える。

これ、男の子の悪ふざけに効果あるんだよね。長文失礼、保育士でした。

240: 2019/12/13(金) 00:15:54.52 0
他人の嫌がることをするのがコミュニケーションだと思ってるようなモラハラ野郎にも効果あるかな>>239
やってみよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1575192051



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします