computer_laptop_angle2

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

344: 2020/04/26(日) 11:59:46.53 0
相談させてください。

夫婦共用のパソコンで夫がアダ〇ト動画を見ていたことを先日知り、ショックを受けています。
今後は私はどうすればいいでしょうか。

私も夫も30代、子なし、夫は中学校の教員です。

夫は普段は仕事や趣味で忙しくしていますが、コロナの影響で休校、外出自粛になり、最近は在宅勤務や休暇でほとんど自宅にいます。

私も先日は在宅勤務となり、仕事のために久しぶりにパソコンを使ったところ、bingのトップサイト(よく利用するサイト)にアダ〇ト動画投稿サイトが出てきたのを見て、今回の件がわかりました。

履歴を見ると、4月中旬から私がパソコンを使う前日まで複数のアダ〇ト動画サイトを閲覧していました。
中高生の援〇交際系のものが多数で、市販のAVではなく、児童ポ〇ノ法違反で製作者は逮捕されたけど動画はネット上に残っているようなものを見ているようです。

お互いにノーマルでない性癖があり、夫婦生活に不満はなかったと思いますが、ノーマルでないにしても、中学校教員の夫が中学生の援〇動画を見ていると思うと吐き気がするほど気持ち悪いです。
動画視聴だけなら違法にはならなくても、違法動画を好んで見るのは犯罪に加担しているとしか思えません。

パソコンはアカウントを分けていないのに履歴を消さない夫の詰めの甘さにも腹が立ちます。

今は直接話すのを避けて、セキュリティソフトの保護者機能でサイトにアクセスできないように設定しました。
しかし、夫に私のしたことを知られるのも時間の問題です。
夫は気に入らないことがあると無言で不機嫌な態度を示すタイプなので、セキュリティソフトのブロック画面を見た瞬間から態度が悪化、でも自分のしたことを話さないといけなくなるので私にはセキュリティ設定のことは追及できない、と予測しています。
もしそうなったときに私からこの件について話したほうがいいか、バレバレの見て見ぬふりをしておくか。
また、パソコンだけでなくスマホでも見ないでほしいのが本音です。

ご意見をお聞かせください。

345: 2020/04/26(日) 12:09:17.83 0
>>344
とりあえず制服着てセッ〇スしとけ!

347: 2020/04/26(日) 12:41:44.66 0
>>344
教師になる目的が□リコンだからという男はかなりの数居るらしい

348: 2020/04/26(日) 12:49:21.96 0
>>344
お前にバレなきゃ見てるかどうかも分からないのにどうやってスマホでの閲覧を制限すんのよ?使用制限かける?
お前の旦那は保護者の必要な子供かよ
違法性が気になるならコソコソ制限とかせずにきちんと向き合って話すべき案件
内容が内容だから見落としてるんだろうけど、夫婦とはいえプライベートに勝手に踏み込んで勝手にキレて勝手に制限するのは最悪の手法

349: 2020/04/26(日) 13:34:19.21 0
レスありがとうございます。

>>345
それで解決するならやりますよね。

>>347
そういう事件の報道を遠い世界のことと思っていたので、身近にいてショックです。

350: 2020/04/26(日) 13:36:52.06 0
>>348
スマホまで使用制限をかけようとは考えていません。
違法性が気になるなら向き合って話すべき、というのは本当にその通りですね。
今夜にでも夫と話し合おうと思います。

351: 2020/04/26(日) 13:39:02.79 0
>>349,350
テンプレすら読めない人は、話し合いしたところで絶対に解決はしない

352: 2020/04/26(日) 13:40:19.47 0
>>350
考えてるかどうかじゃないわアホか

353: 2020/04/26(日) 13:40:37.98 0
>>350
話し合いの時に制服着るの忘れるなよ!

387: 2020/04/27(月) 16:03:01.05 0
>>344
うちの夫もお堅いサラリーマンでアダ〇ト動画見てるけど
気にしてなかった
こんなの普通じゃない?
中学講師が□リコンAVというのは、そうじゃないほうがいいけど
□リコンとか熟女とか好きなジャンルあるからそんな問題じゃないと思うけど
浮気したり風〇いかないだけラッキーよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1586072648



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします