pose_sagasu_kyorokyoro_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

150: 2020/08/01(土) 23:40:15.26 0
■家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
相談者 32歳女
夫 36歳
結婚5年目、子供なし

■悩みの原因やその背景
夫が、何度やめてほしいと言っても他の女性のチラ見をやめてくれません。

3年ほど前に夫の拒否によりセッ〇スレスになり、夫婦カウンセリングを経て1年ほど前から夫の努力でようやく週に一度くらい行為を持てるようになりました。
結婚当初から体型維持はもちろん、髪型化粧服装にも変わらず気を使っています。
それでも、飲食店などで近くに若い女性が座っていたり、道すがら制服の女子高生がいたりすると何度もチラ見、対象に気づかれなさそうな状況であればジロジロ見ています。
その度に何度も、そういうのは嫌だからやめてほしいと言っても「絶対に見ていない」の一点張りで平行線です。
カウンセリングでその話題を出しても同様に逆ギレするばかりで変わらずでした。
飲食店で斜向かいに若い女性が座っていると、バレていないと思ってか盗み見るように何度も何度もそちらに視線を送っているのに、それを指摘しても見ていないと言い張り、ケンカになります。
私の思い込みかもしれないと思い、周囲に男性しかいない状況で観察してみましたが
やはり若い女性にのみチラ見しているようでした。

■これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
上記の通りです。
男性の性質としてそういうものだ、というようなある種の割り切りはできませんでした。

■どうなりたいのか、どうしたいのか
夫に、自分が思っているより女性をチラ見していることを意識してもらい、チラ見をやめてもらいたいです。
私が嫌な思いをしているということは理解しているようなのですが、それでも他の女性を興味ありげにチラチラ見ていることは意識にないようでただただ不愉快です。

本人が認めない以上、ずっと平行線なのですが
良いアドバイスなどありましたらお願いします。

151: 2020/08/01(土) 23:43:05.76 0
>>150
金を取るか自由を取るか
ただそれだけの話

158: 2020/08/02(日) 02:59:49.47 0
>>150
無意識に一瞬目がいくのは仕方がない事かなーと思うんですが、
ジロジロ見るというのは異性とか関係なく、それこそ小さい頃躾されてないのではと思う、行儀が悪いというか、みっともない行動かと

旦那さんからしたら本当に無意識なんじゃないかな。
だとするとあなたの言う事を言いがかり、または極端な束縛だと思ってるかも。

あなたからではない人の手助けがいると思う
1回痛い目見て欲しいわ

159: 2020/08/02(日) 03:41:34.87 0
どちらかというと旦那より150がカウンセリング受ける方がいいんじゃないかなと思う
夫婦カウンセリングはセッ〇スレスを主軸に行われたようだけど、その時旦那個人と150個人に対してカウンセラーから何か話がなかったのかな
旦那はいつからチラ見するようになったか、150がチラ見に気づいたのはいつ頃の事だったかわかるかな
書き込み読むと、旦那が不躾であるのはもちろんわかるけど、150が旦那に注視し過ぎていて息苦しいと言うかいたたまれない感じがする
旦那に浮気や二股等の前科があるのか、単に気が多いだけなのか、もしくは他の理由があるのかわからないけど、夫婦で少し物理的に距離を置いてみたらどうかな

161: 2020/08/02(日) 07:10:09.64 0
>>158
私自身が通りすがりの他の男性からジロジロ見られることもあり(チラ見程度なら特に気になりませんが値踏みするかのごとくジトーっと見られるのが気持ち悪いです)、
非常に嫌な気持ちになるのでそれを伝えてみたのですが
自分が同じことしてるかも、ということまでは意識できていない感じでした。
他の方が書いていただいているように、別れさせ屋の出番かもしれませんが果たしてそれは現実的な手段なのか悩んでいます。

>>159
カウンセリングは常に夫婦揃って受けていましたが、「相手が喜ぶことをしてあげよう」というスタンスで進めており、チラ見については上記の通りやっていないの一点張りで話し合いにすらなりませんでした。
今まで交際した男性の中にもチラ見をする人が居て嫌な思いをした経験があり、
夫と交際を始めたときも女性を目で追っていないかつい注視してしまっていたのですが
今までどんな美人とすれ違ってもチラ見しなかったのにセッ〇スレスになり始めたときから頻繁にチラ見するようになりました。
いわゆる「妻だけED」なんだと思います。
セッ〇スレス期間中に、浮気を疑って夫のLINEを見てしまったことがあって(やってはいけないこととは思いますがそのときは本当に追い詰められていました)、
そのときに一切存在を知らされていなかった古くからの女友達と夜に電話していたり二人で会っていたりした履歴があり(トークを見るに、体の関係は無さそうでした)、
他にも複数の女性と頻繁にやり取りをしており、やめてほしいと伝えたところ本人はただの友達だと主張していましたが、それからより信用できなくなりました。
結婚してからの異性の友人とのつきあい方は夫婦それぞれだと思いますが、個人的には「異性の友人」としては度を超していると思いました。
話が逸れてしまってすみません。
私個人のカウンセリングを受けてみようと思います。

164: 2020/08/02(日) 11:27:49.36 0
>>161
そういうのは治らないから子供もいないみたいだし離婚した方がいいよ
認めたくないんだろうけどあなたが他の男性から魅力があるとしても旦那さんはあなたに対して魅力を感じなんだよ
妻だけEDで努力してレス解消になってお義理でしてるけど本音本能で他の女性にしか目にいかない旦那なんだよ
あなたを女性として魅力的だと思う男性は他にいるからさっさと損切りした方がいいよ
若さは取り戻せないし旦那といるだけ人生の時間の無駄

166: 2020/08/02(日) 12:55:00.05 0
>>164さんに同意
こう言うこと言うと叩かれるかもだけど発達の気がない?旦那さん
32歳、まだ先あるよ

172: 2020/08/02(日) 15:30:26.43 0
チラ見に関しては程度問題だから現実がどうなのかという所はあって、ジロジロ見ると聞いて
旦那さんの度が超えてるのかな?と思ったけど
>>161で他の人からも見られることが多かったり、元彼の時の視線も覚えているという書き込みから
元々視線に対して敏感なんだと思う。

旦那や元彼の視線も他人からの視線も余程舐めるように見てなければどこを見てるかとか気にしたことないし、そう滅多にある事でもないような。

チラ見するしないじゃなくて相談者さんが旦那さんに安心感を持ててないことが課題では。

152: 2020/08/02(日) 00:04:01.52 0
一緒に出かけるのをやめれば

153: 2020/08/02(日) 00:06:16.86 0
録画して見せれば?

154: 2020/08/02(日) 00:17:11.41 0
別れさせ屋みたいなとこでサクラの女性雇って飲食店に仕込んで旦那にジロジロ見させたら
そのサクラにジロジロ見てんなよエ□ジジイ!キショいんだよって言わせればショックで見なくなるよ

155: 2020/08/02(日) 00:19:30.71 0
録画して見せるしかない

156: 2020/08/02(日) 00:26:08.62 0
気持ち悪い旦那だね

157: 2020/08/02(日) 00:46:46.94 0
親がちゃんと躾なかったから他人をジロジロ見る非常識な旦那になったのかな?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1595472450



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします