pose_burikko

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



38: 修羅場にご用心 2021/06/12(土) 15:00:45.26 0
最中に色気が出る男性ってどんなだろう
経験したことないかも

私の彼はたまにイケメンに見えるw
お肌がもちもちしてて気持ちいいのはポイント高いw

40: 修羅場にご用心 2021/06/12(土) 15:09:24.17 0
>>38
良く考えてみたけどギャップを感じるのかな
普段から気遣いあって優しいけどせっかちでお茶ら毛タイプ
下らない話で大笑いするような過ごし方なんだよね
でも行為になると話口調や動作がスローになる
言葉遣いも普段より優しくて気持ち良くしてあげるよという余裕みたいなものを感じる
私は目より耳からの情報で判断かな

45: 修羅場にご用心 2021/06/12(土) 16:01:41.12 0
色気のある男は何していても色気がある
特別な才能

46: 修羅場にご用心 2021/06/12(土) 16:14:19.89 0
>>45
わかります

47: 修羅場にご用心 2021/06/12(土) 17:19:29.38 0
お風呂上がりの仁王立ちとか
かっこよすぎて死にそうになるw
50代半ばだけど

引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板356枚目





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします