hyoujou_text_woman_iraira
 

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



250: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:02:28.17 0
子供の勉強みてたよって連絡に何て返信するべきなの?嘘つかない誠実な人とも思えるけど、それいう必要ある?とも思う

258: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:25:54.36 0
>>250
何が嫌なのかわからないけど。お疲れ様も変。

262: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 13:13:33.92 0
>>250
既婚男性にとってどんな関係であろうと家族が一番です。
不倫をしていても家庭、妻子が大切です。
家族事を話してくる時点であなたは彼にとっての一番になれないのです。
子どものことを話すことで自ら一番大事にしているものを知らせて自分のことを理解してもらおうと思っています。

つまり、あなたは体だけの関係だよという事を案にわからせようとしているのです。

280: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 14:55:17.83 0
>>262
横だけど、それが当たり前だと思うし、それでいいと思います

294: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 16:41:20.42 0
>>262
>既婚男性にとって

俺にとって でしょ
全既婚男性の代表みたいに言わないほうがいいと思うよ
というか浮気されてる奥さんが自分の願望を延々書き散らかしてるっぽいけどね

251: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:04:38.58 0
へぇ、今どんなこと勉強してるの?とか聞くよ

252: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:04:51.36 0
それ言う必要なくない?とそのまま返信すれば良いのでは

253: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:10:34.45 0
そうなのね!お疲れさまでした~って送るかな
あとは何の科目?って聞くかも

255: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:17:14.84 0
>>253
私もこれだな

254: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 12:16:07.90 0
わたしもおつかれさま!とかだな
彼とは普通にそういう話するし、特に必要あるかと言われたらないけどw、それ言い出すと会う約束のみのLINEになるのでは

引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板356枚目





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします