necchusyou_face_girl4

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



264: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 13:14:54.87 0
どうしても彼が子供と接してるのとか子供の話をすると、心に余裕がなくてムッとしてしまう。
2年経っても子供の話をされるとどうやって気持ちを落ち着かせていいか分からないから不倫向いてない。

267: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 13:20:15.73 0
>>264
子供いる?
うちはお互い子供いるから話すよ、普通に
今朝もラリーしながら子供起こしに行くからまた後でねーのやり取りしてたよ

268: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 13:23:10.53 0
>>264
私も毎日LINEで会話するけど、子供の話しは私からはしないね
彼からはたまにしてくるけど、あんまり長くは会話が続かない
彼の家庭が見えるからかな

270: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 13:25:46.79 0
>>264
あなたは独とか子どもいないとかなのかな
それなら嫌だなと思うかもね
聞きたくないと伝えてみたら?

425: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 11:56:04.01 0
>>270
遅レスすまそ。
一度過去に伝えたことがあるが、「奥のことを話すのは勿論嫌だと思うのはわかる。だけど子供の話や子供の行事について毎回落ち込まれたりワーワー言われるとどうしていいかわからないし難しい」と言われた。
やはり子持ち相手だと、この子供に対してもモヤる気持ちは伝わらないんだと察した。

426: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 12:08:03.62 0
>>425
彼にとってこの世で一番大切なのは子供なんだよ
それをあなたが受け入れられないなら仕方ないね

436: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 13:04:18.63 0
>>425
彼の中で少なからず子供と過ごしている良い父親(男として)である自分っていうのもアピールしたいんだろうなー
だから結局はそれらを通しての自分を見てほしいだけかと

439: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 13:59:47.77 0
>>425
彼に執着はしてるけど愛してるわけじゃないのかも
私を1番に考えてくれてる彼が好き、みたいな

282: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 15:03:35.41 0
>>264
お互い子どもいたらわりと普通だけど、あなたにはきっといないのかな
わたしも子供いないときは接することもないし興味もなかったわ
まぁ奥さんの話じゃないからまだいいと思って聞くか、ピンとこないから控えてほしいと伝えるかだねー

277: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 14:17:46.57 0
私も毒だから、あんまり家庭の話聞きたくない。
でも子供の話はそんなに気にならないけど、奥の話、家族でどこに行った、行くとかは嫌だな。

278: 修羅場にご用心 2021/06/13(日) 14:21:29.97 0
>>277
外でラジコンしよーぜ

引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板356枚目





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします