pose_kubifuri_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



415: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 03:47:02.26 0
奥と何年も不仲だけど、何かきっかけで仲直りすることってあるんだろうか、ほんとこわい

417: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 06:52:01.28 0
>>415
不仲の理由に寄るのでは

420: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 08:26:45.87 0
>>415
不仲が事実とは限らないのでは

416: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 03:56:32.33 0
そりゃあるだろう

何をきっかけに、自分たちが助け合わないと共倒れだと気づいたり
このまま不仲ではお互いストレスだと気づいたり
一緒に同じドラマを楽しむとか
共通の趣味ができるとか
孫がうまれるとか
何がきっかけかはわからないが、不仲でも離婚しないなら、まだやり直す可能性はある

418: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 07:22:12.56 0
うちは無理だな
修復不可能な家庭内別居
私が外で何処で何をしようが一切無関心
お互いに。

423: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 10:13:32.22 0
>>418
いいね こういう人と不倫したい

467: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 14:56:56.85 0
>>423
私の相手も自分みたいな人が良い。

419: 修羅場にご用心 2021/06/14(月) 07:31:56.48 0
うちも子供の事さえおろそかにならなければ私のことはどうだっていい感じ
彼も子供のことちゃんとしてれば男と会おうがどうしてようがどうでもいいと嫁のこと言ってるし、嫁にもそれ言ってるらしい

引用元: ・チラ裏in不倫・浮気板356枚目





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします