pose_kubifuri_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



468: 修羅場にご用心 2020/12/26(土) 14:53:34.52 0


東京で大学通ってるコトメが帰省できないと泣きながら電話をしてくるのがウザい
義実家は高齢者がいるから義両親が止めたらしいけど
「だったらお兄ちゃんの家に泊めて」とか言ってくる
夫は断った(医療機関勤務)けど諦めずに私を泣き落とししようとしてる
無駄だっちゅーの

479: 修羅場にご用心 2020/12/26(土) 16:21:24.07 0
>>468
このスレの人たちはメンヘラ好きだからねえwww

大学生が一人で正月迎えるのもかわいそうな気もするけど
お兄さんが医療機関勤務なら我慢してもらいたいよね
頑張って

481: 修羅場にご用心 2020/12/26(土) 16:27:49.19 0
>>479
残念です・・・
コトメは年の離れた末っ子だから義両親は目に入れても痛くないし
夫と一つ下のコウトも過保護かってくらい可愛がってる
でもコウトは医療系専門職、夫も病院で働いてるから
特に東京からのお客は迎えられない
コトメも理屈では分かってると思うんだけど
こういう時に甘ったれの本性が現れるんだろうなと思う
コウト嫁にも連絡が来てるらしく「怒鳴りつけてやったわ」と言ってたw強すぎw

491: 修羅場にご用心 2020/12/26(土) 18:47:00.24 O
>>481
現状の東京を考えれば帰省なんてとんでもないのに
そんな考えの人が感染を広めているんだわ

488: 修羅場にご用心 2020/12/26(土) 18:16:52.36 0
変な家族のいる変な男と結婚した自分が悪いんだからここで迷惑かけるな

引用元: ・小姑むかつく126コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします