cooking_camp_bbq

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



767: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 14:27:52.39 0
完全二世帯住宅でコトメが出戻り
そのコトメ子がうちの食事に参加する
コトメ子曰くお婆ちゃんの食事は口に合わないとのこと
女の子だけどよく食べる
不定期だから準備もできない
私の分を上げることになる

768: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 14:37:37.43 0
>>767
あなたの分はここには無いのよで押し切るしかなくない?
餌付けしたら駄目だわ

769: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 14:41:21.96 0
>>767
甘やかしたらだめ
親であるコトメに言うべき

770: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 20:53:44.03 0
>>767
旦那の分をコトメコにあげなさい
そうすれば腹をすかせた旦那も自覚するでしょ

771: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 21:07:15.34 0
>>770
確かに
なんで767は自分の分をあげちゃうんだ

780: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 11:59:32.62 0
>>767
完全二世帯なら入れなきゃいい

772: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 21:27:23.17 0
続くと姑も嫁が用意するからコトメ子に作らなくていいよね
ってなっちゃうよ

773: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 22:27:52.93 0
旦那の分か冷食でも出せば良いのにね

774: 修羅場にご用心 2021/02/16(火) 22:44:51.67 0
私が小さい時の話のようだ
いとこが押しかけてきて祖母は私がイヤだと言っても私の分の色々なものをいとこに与えて
母が拒否したら母を殴って従わせようとしたから私がいとこと祖母をボコボコにして祖父に殴られた
今でも片耳が聞こえないし祖父母の葬式にも出なかった

781: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:03:47.15 0
>>774
鼓膜が破れたとしても長期的に聴力失うとは思えないし本当の話?

782: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:10:23.27 0
>>781
横だけど、外傷からとは書かれてないし突発性難聴とかストレスからの難聴もあり得るよ

784: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:21:16.80 0
>>781
突発性難聴で検索

786: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:27:31.87 0
突発性難聴なんて知っていますけど爺に殴られたのと関係薄くない?

788: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:44:12.60 0
>>786
不当な扱いや暴力でストレスは受けるだろうし、殴られた時の音や衝撃で有毛細胞が損傷する可能性はある
本当に突発性難聴知ってる?
知ってたらそんな疑問にはならないと思うんだけど

787: 修羅場にご用心 2021/02/17(水) 21:41:56.28 0
まぁどうでもいいわ

引用元: ・小姑むかつく126コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします