kotoba_bouryoku_mw

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



951: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 05:15:23.94 0
義姉の息子が医大に合格しました
旦那を通して私に資金援助を求めて来ました
2000万円
実父の遺産を相続したと夫が漏らしたようです
詳しい金額などは不明です
学資ローンを借りれば良いのに
踏み倒すつもりでは?と警戒しています

952: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 05:25:35.30 0
旦那と離婚すれば?
自分のものでもなんでもない嫁の遺産についてベラベラ話す糞旦那て何の価値があるの?

953: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 07:33:56.11 0
遺産について話したことより
姉の要求を突っぱねないで
嫁に鳩することのほうが問題ではないだろうか

954: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 07:34:27.19 0
なんで今頃? と思ったけど遺産を知ったからか

義姉息子が私大にギリギリ受かったレベルで
義姉の用意できる資金もギリギリなら2000万じゃすまないかもね
留年者数とかストレート卒業率とかググってみるといい
授業料以外に教科書も高いし
同級生の親がみんなお金持ちなのに合わせようとすると
生活費とかサークル費とかが

955: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 07:34:39.70 0
ネタじゃないなら敵はコトメじゃなく夫同意

956: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 07:36:26.14 0
人に金借りてまで医大に行っても惨めな思いするだけなのに。

957: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 08:22:02.48 0
返済までの期間で得るはずの利子や運用利益すら出さないような条件なら即拒否
身内だから無利息でとか目論んでるどうしようもないアホなら絶縁レベル

958: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 08:53:59.89 0
踏み倒す気満々だろw

959: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 09:43:33.88 0
医大は偏差値と費用(入学金・授業料)は反比例だからね
さらに偏差値低いとこは医者家庭のどら息子が多いから付き合いも派手
目に見える以外の支出も多いからお金カツカツだと本人もストレスたまりそう

961: 修羅場にご用心 2021/05/09(日) 15:51:29.77 0
親族なら借りパクされても泣き寝入りするしかないからね

引用元: ・小姑むかつく126コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします