pose_unzari_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



172: 修羅場にご用心 2020/02/26(水) 12:00:18.81 0
コトメとは実家で時々会ったりする程度、
で、ここ暫くは仕事(営業関係)が忙しくて実家にも行ってないから
当然コトメにも会っていない。

それなのに今回のコロナ騒動で毎日毎日、私の移動ルートがどこだったかを教えろと
家電の留守メッセージに残してある。
前に仕事で都内を結構飛び回っていると話した事があってそのために
コロナ感染ルートに私が行ったかどうかが気になって仕方がないらしい。
実家にも行かないし接触する機会ないし気にしないでください、と言っても
「それでも何かの理由で突然会うこともあるだろうし…」と言ってくる。
それを言うならあんたの旦那だって都内を電車移動で仕事してるみたいじゃん、
旦那との接触は気にならないのかと。

今日は休みで自宅にいるけどまた掛かってくるんだろうな、くそうぜぇ。

173: 修羅場にご用心 2020/02/26(水) 12:08:43.48 0
>>172
アホコトメだなぁ
過去のルート知ってどうするんだ?
コトメ自身の移動ルートを知らせてこい
こっちがそれに近寄らないからって言ってやれ

174: 修羅場にご用心 2020/02/27(木) 07:46:49.63 0
>>172
そのキチコトメに対する旦那の反応はないの?
普通だったら怒るでしょ

旦那が知らん顔しているエネミーなら、着信拒否して無視しとけばいいよ
マジでキチだよその妹

177: 修羅場にご用心 2020/03/01(日) 21:06:12.80 0
悪い事した報いは自らに跳ね返って来ますから
因果応報、必ず天罰が下りますよ

178: 修羅場にご用心 2020/03/01(日) 23:44:36.77 0
因果応報なんてそう滅多にないのでそんな下らない期待をするだけ時間の無駄

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします