hyoujou_text_woman_iraira

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



516: 修羅場にご用心 2020/07/28(火) 00:33:50.19 0
義両親と完全二世帯住宅に住んでいる
土地は義両親
建物は折半、義両親は一括、私達は20年ローワ
私が出産で入院している間にコトメが部屋に侵入
何かあった時の為にと土下座してくるので
合鍵は義両親に渡しておいた
鍵の管理が杜撰だったらしくコトメが我が家に侵入
私のノートパソコンをパクって自分の部屋で使用していた
Wi-Fiがそのまま使えたのでネットも使えて
大好きなオンライン麻雀を楽しんだらしい
退院前に返せば誤魔化せると考えていたらしく
何食わぬ顔でお帰りなさいとか抜かしやがった
ログイン履歴ぐらい消しとけよ
コトメの侵入が発覚して
もう一緒にいられない
コトメを追い出すか、離婚か選べとアフォ旦那に迫った
即答せず、でもでもだってとかゴタクを並べ始めたので
ブチ切れて私の実家に帰還
市民法律相談で弁護士を紹介してもらった

521: 修羅場にご用心 2020/07/28(火) 07:58:31.43 0
>>516
>何かあった時の為にと土下座してくるので
>合鍵は義両親に渡しておいた

そもそも「何かあった時のために」義両親が自分達スペースの鍵を寄越してくるならわかるけど
息子世帯の鍵を何かあった時にどう必要なのよって思ったわ
土下座はポーズで単に息子世帯に自由に出入り出来るようにしておきたかっただけじゃん
土下座してまでいつでも自分達の手の中に収めておきたいって気持ち悪い所有欲だよね

518: 修羅場にご用心 2020/07/28(火) 06:25:50.77 0
土地がウトメのところに建物折半とか完全に相続で揉めるパターンじゃないか
さらにパスワードもかけてないパソコンとか完全にあほだろ

519: 修羅場にご用心 2020/07/28(火) 06:33:11.41 0
弁護士「そーだね離婚だねー財産分与だねーただし家の分は諦めた方が早いよ(鼻ホジ」
こうだな

520: 修羅場にご用心 2020/07/28(火) 07:04:10.34 0
たとえコトメに非があっても追い出したら相続時に復讐される可能性あるね

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします