pose_unzari_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



875: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 11:09:09.38 0
夫が40代で亡くなってから毎年墓参りに来るコトメ
夫は婿入りしたから遠方のうちの墓に入っているので
来る度にうちに泊まっていた
今年の命日にはコロナで来られなかったけれど
もう規制も解けたし行きたいって言われて
うちには年寄りもいるし宿泊はお断りしたら怒って電話切られた
墓参りだけしたければ自由にしていいんだからホテルにでも泊まればいいと思う
go toなんとか使ってさ

876: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 11:24:40.23 0
>>875
うわっ、要は875夫がいなかろうが嫁として尽くせってこと?
これを機に縁が切れると良いですね

877: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 12:37:28.67 0
何考えてるんだろうねそのコトメ

878: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 12:52:16.95 0
実親と同居している兄か弟の嫁の家に泊まるなんてなかなかの強者ねw
しかもその兄弟はなくなっているのに
お墓参りはいいけど泊まるって発想がもうあたおか

879: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 12:55:45.09 0
まだ幼稚な20代ならまだしも少なくともコトメも40代以上だよね
もはやホラーだな

880: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 15:25:38.58 0
逆に、今後ずっとお断りする良い切っ掛けを頂いたと考えればいい。

883: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 17:33:20.24 0
生きてても図々しいくらいだよ

885: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 18:46:57.23 0
結局、墓参りは口実で宿泊無料で旅行がしたかっただけなんかな

886: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 19:46:12.60 0
レスありがとう
一周忌三回忌は夫方のご両親もいらしていたので皆さんに泊まっていただいた
翌年翌々年はコトメ一人でお墓に来たいと言うので
こちらも一緒におまいりして流れで泊まる感じ
七回忌まではお付き合いするつもりだったんだけど
コロナ禍で東京の人が泊まるのは申し訳ないけど遠慮していただきたいと伝えたら
もう東京もgo to許可されてるしって怒りだした
田舎はもし感染したらまだ偏見強いんだよね
だったらそのgo to使ってホテル泊まって自由にお参りすればいいのにって思う

887: 修羅場にご用心 2020/10/08(木) 20:17:21.97 0
GoToで返ってくるにしても一度は払わなきゃないから
875さんちだったら顎足つきでタダと思ってるんでしょう

895: 修羅場にご用心 2020/10/09(金) 13:54:31.90 0
>>887
恥ずかしながら顎足つきという言葉を初めて知りました
勉強になったありがとう

891: 修羅場にご用心 2020/10/09(金) 02:27:52.06 0
観光地なのかしら

893: 修羅場にご用心 2020/10/09(金) 09:48:48.05 0
この手のコトメは相手がどう思ってるかなんてガン無視で、自分は相手に好かれてるし私の為なら何だってしてくれるはず!というかそれがトーゼン!とか思ってるタイプじゃない?
泊まる云々も、875側は大歓迎で迎えるだろうと思ってたのに、拒否されたから逆ギレしたって感じでしょ

こういうのは話し合いしても無駄だと思うわ

897: 修羅場にご用心 2020/10/10(土) 13:21:56.18 0
ゆすりたかりのゆすりが多少少ないだけのやつ

引用元: ・小姑むかつく125コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします