hyoujou_text_woman_iraira

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



536: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 09:22:16.27 0
義実家同居なんだが、うちのコトメは「後からこの家に入ってきて早く出ていけ」的な事をトメに言うから嫌い。
共有スペースに私物を置くし、それが壊れたと騒ぐ。
良トメだから、コトメを叱れない。コトメの言いなり。

537: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 09:27:01.53 0
>>536
お言葉に甘えて出ていけば良いのに。

539: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 10:32:08.03 0
>>537
コトメ乙

545: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 13:50:00.27 0
>>539
だってこんなクソコトメと、それを止められないトメと同居なんてしないほうが良いじゃない。

538: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 09:27:39.45 0
>>536
コトメを叱れないのは良トメではない。

540: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 11:21:15.83 0
>>538
これにつきる
糞コトメを育てたのもその良トメですし

542: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 12:50:17.30 0
>>536
コトメ理由に別居のチャンス

541: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 12:04:29.52 0
義実家同居ってことはそこはコトメの家でもあるんだから、介護同居とかでない限り大きな顔されても仕方なくないか

543: 修羅場にご用心 2019/11/09(土) 13:10:00.17 0
なんで出て行かないのかとしか

引用元: ・小姑むかつく124コトメ





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします