sick_kaoiro_woman (1)


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



527: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)19:26:38 ID:F0.9y.L1
他人事だからネタとして書き込む

登場人物すべて仮名です。
早川さん(41)の話。
先日友人のかおりと花子にひさびさに会ったところ、花子が元気がない。
どうした、とりあえず飯でもとオーダーしようとしたところ
酒豪の花子が飲まないと言い出す。
本当にどうした、具合が悪いのか?と聞くと実は妊娠していると言い出した。
なんだよかった、めでたい、それじゃあしかたないねーと言うとやはり歯切れが悪い。
そこでかおりがちょっと待って?と言い出した。
磯野君(花子旦那)、今海外赴任中じゃなかった?今何か月?と。
そこでポツポツ話はじめたのが以下。

花子28でカツオと結婚、しかし子供できず。
3年前にカツオ海外赴任の話がきて単身赴任。
カツオの妹夫婦である堀川・ワカメ夫婦、妊娠がわかる。
末娘の妊娠に喜ぶ義理親の波平・ふね、自宅の改装を提案。
(長女夫婦は前に出て行っている)
そして単身赴任で一人な花子も良ければ一緒に住まないかと。
三階建てに改装して3世帯同居しようと。
打ち合わせのため、何度か妹夫婦と顔を合わせているうち、
堀川くんから「お義姉さん、独り寝は寂しいでしょう?ぼくが慰めてあげますよ」と。
誘いにのってしまい、妊娠してしまう。

528: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)19:35:55 ID:F0.9y.L1
花子はずっと子供が欲しかった。
なかなかできず、病院にもいったが花子には問題はなし。
9割カツオの原因だろうと病院にいこうと言ってもはぐらかされる。
しかしクソな波平&フネは孫はまだか、畑が悪いと叫びまくる。
どんな経緯でもいいから子供がほしくて堀川くんと寝た。
年も年だし次はないかもしれないので絶対に産みたい。
しかし花子、両親は不慮の事故で他界、実家の不動産屋もたたんで行くあてもなし。
「どうしたらいいと思う?」

いやいやいやいや
不倫相手と同居とか有り得ない
→でももうリフォーム進んでいるし磯野君も全額払っちゃってるし
本妻と同時期出産とか有り得ない
→子供は誰の子でもいいから産みたい
カツオにはなんていうの?
→この間帰ってきたときにできたよーでおさまらないかなあ?
いやいやいやいや

529: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)19:40:26 ID:F0.9y.L1
その後
カツオにはできたことを伝え産みたいと話すと、ただわかったと。

カツオは実家に話をし、出した金はそのままに、花子は3世帯同居から抜けて今のまま一人で子育てすることに。
磯野家にはサザエ一家が戻るらしい。
子育てが落ち着いたところで花子を呼び寄せて海外で3人で暮らそうと。
こうきくとカツオ神すぎと思うのだが、
かおり曰わくあいつ赴任先に女いるわよと。
嫁の子供ほしい話も、波平たちの孫はまだか攻撃もスルー、
嫁姑問題に疲れて一人で単身赴任でトンズラ。

カツオはすべてを受け入れることで今までのスルーも現地妻の存在も忘れてもらって幸せ
花子は浮気見過ごしてもらって子供できて幸せ
お互いにマズイところだけは目をつぶり、夫婦として続けていくそうな
めでたしめでたし

530: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)19:46:05 ID:F0.9y.L1
自分は早川弟の友人てな外側なので面白おかしく聞いた。
弟にはサザエならいいんじゃね?とも言われたし。
登場人物ほとんどが神経わからんけども、個人的には堀川くんがクソでわらえた

531: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)20:53:23 ID:zw.k5.L1
>>530
サザエさんがもうまともに視れなくなるじゃないか。どうしてくれる

532: 名無しさん@おーぷん 21/04/09(金)21:45:51 ID:fE.7b.L14
>>531
それあるかもしれない

引用元: ・https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします