hyoujou_text_woman_iraira

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



125: 名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 16:37:21.10 0
完全母乳のコトメ。
私も子供がいて、授乳期に義理実家に行くと 誰も連絡してないのにうちが来たとかぎつけてやってきた。
そしてナマチチ出して授乳しながら車から降りて来るんだ(チャイルドシートなしでくわえさせながら運転していた) 。
義実家に行くのを避けていた時期もあったけどウトメは別にいい人だし、うちの子たちが会いたがるので行っていた。
さすがのコトメも子供の前ではおっぱいがらみの話はしなかったし。

コトメ子3人完全母乳なのを常に口に出して言ってて
「うちの子は完母だから頭が良くなる。情緒が安定した子になる。
それに比べて混合の嫁子の子供は…将来不安ねwww」 と笑われた。
私は時々喘息が出たので薬飲んでる時はミルクにしてたんだ。
ウトメや私の夫やコトメの夫に「そういうこと言うのやめなよ」と止められると
一瞬二人きりになったところで、スキをついて言われたりした。
別に混合が悪いことなわけじゃないし、無視してたけど。

で、あれから年月が過ぎ、現在。
コトメの子供のうち二人精神的な障害が見つかり 小学校の普通クラスにいるのを断られたらしい。
コトメは数年ふさぎ込んでいてトメが家事と育児の手伝いに行ってる。
コトメ子は危害を加えるとか暴れるとかそういう危険なタイプじゃなくて
私たちと会うとコトメの後ろに隠れたり、押入れに閉じこもって泣いていたりして
コトメからは「恥ずかしがり屋なのよ」と言われたことがあった。 勉強もほとんどついてこられないみたい。
なんか変だなーとは思ってたけどこういうことだったとは…。
トメ(免許なし)に頼まれてコトメを病院に送迎したとき
「母乳で育てたのに、こんなはずじゃ…」としくしく泣いてて母乳信仰もここまでくるとコワイと思った。
先天的な障害なんだから仕方がないのに。

気の毒ではあるけど、授乳期のことがあり完全に同情できない。

126: 名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 16:44:32.78 0
>>125は神だな
あなたとあなたの大好きな人たちがいつで幸せを感じられるように祈る

コトメに同情してやる必要はない

引用元: ・https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1412753491/





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします