sick_kaoiro_woman (1)


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



780: 名無しさん@HOME 2014/01/20(月) 20:29:26.27 0

義実家を二世帯に建て替える時、コトメの部屋の家具は造りつけのものが多かったので
結構買い換える必要が発生したんだよね。
コトメは「自分の部屋を作れる!」っていうんで、ワクワクしてカタログとか集めて楽しそうだった。
彼女は建て替え前に結婚する予定だったのが破談になって、やっと元気になったなと
喜ばしく思ってたんだ。

そしたら、ウトメが勝手に全部決めて来ちゃった。
コトメの預金を管理してたのがウトメだったからなんだけど。
それがわかったのはカーテンの打ち合わせしてる時に、ウトメがコトメの部屋のも決めてたから。
「コトメちゃんに聞かなくていいんですか」と言ったら、ウトメはわが娘をバカにしきったように
「あーいいんだ、あいつはどうせろくなの選ばないから」って。
それで「ああいうのはよくない、ちゃんとコトメを一個人としてー」とか夫婦で言っちゃったんだよね…
それは結婚式をウトメに仕切られた恨みが噴出したってのもあったりね。
そしたら、なぜかトメが泣いて「嫁子がコトメちゃんをいじめる、ないがしろにする!」って。
えええ何それ?って思って、夫がコトメに「お前ちゃんとどうしたいか言ってみろ」って言ったら、コトメは…

「そんなこと言われても、アタシわかんないし。ママが決めたのでいいもん」
って泣くんだよね。私たちがなにもわかってない悪者ってことになったさ。
もうそれからは、コトメが泣こうが喚こうが、私たちはノータッチ。

769: 名無しさん@HOME 2014/01/20(月) 14:49:51.62 0
「余計なお世話」な部分はあるなw


引用元: ・https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1387358529/





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします