niyakeru_takuramu_ayashii_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪



934: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
コトメが仕出かしたので、ついでに義実家とも縁切れたw

義実家とは、車で20分位の所で、緊急用に鍵も渡してあった。
私達、家族で旅行行ってきて、帰って一段落しようとしたら、息子の叫び声。
何事かと思ったら、まさかの模様替えされてた。
謎のお香があちこちに炊かれ、本棚にあった漫画、小説は消え、代わりに参考書だけに。
クローゼットの中の息子の服が消え、代わりに胸にドクロとか中2丸出しの服へ。
と言うか、下着すらない。あったのは、ゴムの伸びたブリーフのみ。
ゲーム機などの小物は全部消えてた。

犯人は、コトメだった。
コトメ、自ら自慢げに電話して来た。
即刻、義実家へ向かい義両親含めて対話。

コトメ曰わく、中1から受験は始まってる。なのに部活で遊んでばっかりだ。
どんな生活してんのかしら、今居ないから、見てやろう。
合い鍵使って侵入。息子部屋、 漫画とゲーム機置いてある。コレじゃあバカになる!必要なし!
服、何コレダサい。新しい服買ったからコレ着ろ。下着もトランクスは子種がおかしくなる。義父のブリーフでいいや。
斜め上の匠っぷりを披露してくれた。

更に、友人関係にまで口出し初めた所で、夫が激怒した。

コトメは、息子に取り繕うとしてたけど、「気持ち悪いから触らないで。服返してよ、変態」って言われて、スゴい怒ってた。
息子が親に逆らうなんて!って言ってたが、お前の子じゃない。

コトメの事を庇う義両親に対して、義両親側から縁切り宣言までしてくれた。


コトメ、息子産まれた時からスゴい干渉して来るなぁとは思ってたんだ。
息子の息子の話までして来るから頭おかしいかも知れないとは思ってたけど。

何という事をしてくれたのでしょう、みたいな劇的だった。

948: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
>>934
本やゲーム機は戻ってきたのかな
金額にしたら結構な額になると思うけど

自分で子供産んで好きなように育てればいいのにね

引用元: ・https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1373112072/





1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします