hyoujou_text_woman_shikushiku (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



519: 名無しさん@HOME 2014/11/08(土) 02:36:45.74 0
息を吐くように無神経な言葉を言うトメに「デブ、ブス、ダメな子」と言われ続けて「どうせ私は」が口癖のネガティブなコトメ。
コトメは私と話そうとするといつも挙動不審。
コウトと旦那によると、喪女でオタクでいじめられっ子だったから私は苦手な人種と思ってるとの事。
合わないもんはしょうがないと思い、私は顔の作りがちょっと派手ぇコトメが「化粧が濃い」と言ってたのでなるべくナチュラルメイクにしてそれに合わせて服装も地味めに。
コトメの地雷がコウトと旦那から見ても多すぎるので、コウトと相談して盆正月以外はなるべく接点を持たないようにした。

そんな中でコトメもコウトも結婚して子供も生まれて、ウトが亡くなったのでトメをなるべく一人にしないようにと集まる事が少し増えていき、
コトメが会うたびに私とコウト嫁さんへの言動がどんどんおかしくなっていった。
コトメ子達も私達への態度がおかしいのでいろいろとストレスを感じるように。
私は会う前日にお腹を下すようになり、会った日の夜は発熱。
コウト嫁さんとコウト子は会った前後でアトピーが悪化するように。
コウトと旦那が相談の上集まる機会を減らす事にした。

コウトがコトメから理由を聞き出したけど、理由がとにかく意味不明。
「私さんは私のコンプレックスを全て踏みにじる存在だから存在することが嫌」
「母(トメ)がいちいち私さんを引き合いに出して私をけなすから嫌」
「旦那(コトメ旦那)は趣味でいつも不在なのに、兄弟達は休みの日は家族サービスに熱心で腹がたつ」
「一番最初に女の子を産みたかったのに、私さんが先に女の子を産んだ。私さんはいつも私の邪魔をする」
「私さんがいると惨めになるから消えて欲しい」
「私さんに嫌味を言っても流されたり無視される」
「コウト嫁さんは空気が読めないからたまに言い返してくるけど、私さんは言い返しても来ないのがなめられてる気がして更に腹立つ」
理由の8割私の存在が原因という被害妄想。
とにかく私は目の敵。

トメとコトメが口を開けば無神経な言葉や嫌味ばかりで病的だから、親子で勝手に転がっとけよ程度に思ってたのが逆撫でしてるんだってさ。
嫁達が体調不良まで訴えてるのに、理由をそのまんま持ってきて、最低限だと会わせようとするコウトと旦那達も病気なんじゃないかと思うようになってきた。

526: 名無しさん@HOME 2014/11/08(土) 03:16:53.17 0
コトメも早く逃げればいいのに
トメの介護は>>519がやってくれるんじゃね?

530: 名無しさん@HOME 2014/11/08(土) 07:16:07.01 0
>>526
これはコトメ乙って言わせたいのかな
同性の誰かをバカにして心が安定する親子って言うか
母親そっくりの娘になっただけじゃね
会わなきゃ良いのに会いに来るコトメもバカだけど
会わせようとする旦那とコウトが一番の屑だろ
小姑むかつくよりエネミーは配偶者だろうな

566: 名無しさん@HOME 2014/11/09(日) 07:56:20.88 0
>>519も分かってないな、こりゃ

520: 名無しさん@HOME 2014/11/08(土) 02:56:49.21 0
トメのせいじゃん
コトメ可哀想

兄弟の中等、家族の中で今までコトメは馬鹿にしていい存在だったんだね
それでコトメの自己評価が異様に低い
要するに家族のサンドバッグ兼奴隷だったわけね

嫁が来て、嫁を引き合いに出してバカにされ
嫁たちもコトメの悪口を配偶者から聞いて見下し三昧
全員クズすなー

引用元:https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1412829349/





1001:\あわせて読みた~い!!!/


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします