79a1477c

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



707: 2014/05/23(金) 15:53:28.89 i
旦那の実家に同居、コトメが週3位ご飯食べと日曜日は仕事の為子供預けに来る
私の家じゃないし仕方ないかと思ってるけどその子供2人がたまに私の部屋に勝手に入って来ようとする
私の子供目当てなんだろうけど躾なってないし可愛くない
義両親も家族には遠慮なんて一切いらないとばかりに勝手に私の部屋入ってきてなんとか不快だと伝えて辞めてもらった
旦那はこういう気持ち分かんないから嫌だから入ってくるなって伝えればいいだろとキレてきた
もう非常識家族に波風立てるのめんどくさいから本当困る

713: 2014/05/23(金) 16:18:13.08 0
>>712
踏んだら痛いじゃん

716: 2014/05/23(金) 16:27:16.49 0
>>713
うん痛い。そんなことしたら孤立して追い出されるだけじゃないの?

715: 2014/05/23(金) 16:24:20.80 0
>>712
ハートマン軍曹嫁を思い出したw

719: 2014/05/23(金) 16:34:28.78 0
>>712
それは下手すると傷害罪を問われかねない。
自分の子供がうっかり、って場合もあるからおすすめできない。

717: 2014/05/23(金) 16:28:59.82 0
>>707

状況よく似てる。うちはコウト一家がそんな感じ。
こどもに勝手にずかずかあがられるとむかつくよね。
しかもうちの子目当て、を良いことに。

コトメじゃ、来るなとはますます言いづらいだろうに
はっきり言えるあなたがちょっと羨ましい。

722: 2014/05/23(金) 17:21:08.54 0
>>707
部屋のドアにカギつけれない?

708: 2014/05/23(金) 15:59:47.94 0
はい、別居!出来ない経済状態なら文句言うなって義両親は思ってる。

709: 2014/05/23(金) 16:01:32.35 0
>>708が正論。こういう人時々来るけど二世帯にして同居じゃないのなら
そのぐらい考えて最初から貴重品は自分実家に置いてくるとか
かぎをつけるとかすればいいんじゃないの。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399538904