b6a98ff0

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



817: 2007/11/12(月) 23:43:39 0
弟嫁が嫌い。
挨拶は出来ないわ機嫌が悪くなるとすぐふて腐れるわ他にも色々
それってどうなの?と突っ込みたくなるような人なんだが
一際首を傾げたくなるのは「お互いの親とは同居しない」と弟と
決めていること。
うちの両親から金貰って生活助けてもらってるくせに何言ってんだと思う。
そんな決め事を了承する弟もまたバカなんだけどね。
正直弟夫婦にはあまり関わりたくないんで距離を置くようにしていたら
彼らも私を避けるようになった。
ガキじゃないんだからいつまでも親の金当てにしないで本当の意味で
独立して欲しいわ。

818: 2007/11/13(火) 05:12:34 O
弟嫁嫌い。参加します。
なぜか父の嫌いなおかずを一品作るらしいw
掃除はほぼせず、週末遊びに連れていったうちの子供がすると喜ぶ。
実家の居間は和室ですが、挨拶は立ったまんま。お客さんは座って挨拶してんだぞ…。
揚げたらキリないなぁ…。

823: 2007/11/14(水) 06:48:16 0
>>818
オヤジさん、好き嫌い多いんじゃないのか。
もしくはオヤジさんの嫌いなものが嫁さんの好きな物とか。

830: 2007/11/14(水) 21:49:45 O
>>823
レスありが㌧です。
父は混ぜたサラダ系が嫌いです(野菜サラダなら食べますが)
嫁が作るおかずがなぜか2品です。しかも、量が少ない。
だから、嫌いなおかずを作られるとご飯ばっかり食べています。

天ぷらも揚げバットのまま運ぶし、お惣菜もトレーのまま出すし、行くたび呆れます…。

832: 2007/11/15(木) 18:58:59 0
レパートリーの少ない兄嫁なのかもね。
その数少ないレパートリーの中で「混ぜたサラダ系」が大きな割合を占めている。
>>830さん実家には、他に料理する人がいないのかな。

848: 2007/11/17(土) 16:33:41 0
>>830
量が少ないのは世帯収入が少ないからでは?
嫁が食べなきゃウトの量は増えるだろうけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1180247991