79a1477c

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



705: 2013/11/20(水) 16:35:50.89 0
旦那の姉がムカつく
旦那が急に仕事をやめてきた。私になんの相談もせずに。
仕事をやめるかやめないかを私ではなくて旦那姉にしていた模様
旦那は無資格高卒ながらそれなりの経験と実績をつんでそこそこよい給料を貰えるようになっていた
毎晩遅くに帰ってきて私は旦那が帰ってくるまでは夕飯も食べずに待っていて、
一緒に夕飯を食べながら愚痴も聞いてきた。なのにこの体たらく。泣きたい

706: 2013/11/20(水) 16:37:42.34 0
>>705
そこはまず旦那にムカつくべきところじゃないの?
敵を見誤るとヘタこくわよ。

707: 2013/11/20(水) 16:40:57.53 0
>>705
辞めてどうするか次が決まっているの?
相談したからにはやみくもに辞めて無職無収入なら止めるとおもうけど。よほど
激務で体壊して働いてるとか、ブラック企業で問題があるなら別として。
弟一家が無収入でも姉は養えないし実家が助けるわけには行かないから姉も
困るはず。
それとも705が働いていて短期なら一家養えるとか?

仕事が決まってるとか、体壊していたのに働かせてたなんて後出しはないね?

715: 2013/11/20(水) 16:49:28.14 0
>>707
旦那の次の仕事は何も決まってない。まさか辞めるとは夢にも思わなかったし
旦那自身楽しくて誇りが持てる仕事だと言っていました。上司との関係も良好でよく共通の趣味で上司が我が家に遊びにきたりして
笑いあったりとかしてた
私は保育士をしています。保育士の収入なんてたかが知れてますし今後が不安でなりません
旦那姉は保育士という職業をpgrしてますし旦那姉がいなければどれだけよかったかと思い悩む毎日です

722: 2013/11/20(水) 17:07:46.09 0
うん、旦那が悩みを相談できない、信頼してもらえない妻だったことを猛省すべき。
実際旦那は姉に背中押してもらえたらすぐ辞めるほど苦しんでたのに、>>705
全く気付かない能天気だったわけ。旦那に愛想尽かされてるよね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1383397448