127397d1

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



783: 2014/05/02(金) 02:23:28.37 0
明日からヤニ臭いコトメのいる義実家に帰省しなきゃいけない。
十代から隠れ吸いを始めて今やりっぱなニコチン中毒の三十代半ば。
歯までうっすら黄ばんでいるように見えるけど、なんで歯医者で研磨しないんだろね。
今までは家も小梨だったからよかったけど、今回は去年産まれた子供連れて行く。
子供はハイハイするので、誤飲が怖いし煙も嫌なので、タバコは自室だけにしてくれと
旦那から言わせた。すっごく嫌そうだったけど、初孫フィーバーの爺婆に
「これを機会に辞めろ。病院行って来い。」と責められているそうだ。
弟嫁だから奴隷だと思って、机の上のものが目の前にあっても
私に取らせようとしたり、貯金するために三年子供作らなかったら
三年子無きは去れって言うんだよとか嫌味を言うために、電話してくる
コトメが大嫌いなので溜飲が下がったが、明日からコトメが子供の居るところで
タバコを吸わないか、吸殻を放置してないか目を光らせないといけないのが負担だ。

784: 2014/05/02(金) 03:13:27.22 0
>>783
すぐ子連れで帰れる態勢だけは整えておけ
そのコトメ、きっと何かやらかす
そうしたら逃げ帰って、子供の安全のために
コトメがいる以上は義実家へは行けないと主張すればいい
そうすりゃ子供が大きくなるまで義実家と疎遠にできるよ

786: 2014/05/02(金) 06:26:07.24 0
>>783
くれぐれも子供とコトメから目を離さない様に。
コトメに子供を抱っこさせる様な事態にならない事を祈る。
何かあったらすぐ帰れる様に荷物は整理整頓しておけー。

785: 2014/05/02(金) 05:48:53.79 0
コトメを躾けて孫に会うか、それとも孫に会えなくなるか
義父母にはっきり選択させろ。

787: 2014/05/02(金) 07:40:04.65 0
ヤニ臭い家にわざわざ行かなきゃならんだけでも苦痛だわ
二度といかなくて良くなるような子供に害はないハプニング
が起きるといいね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1397599264