638a7076

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



379: 2014/07/06(日) 02:39:34.67 0
コトメのFBをみつけた。
偽名だけど載せてる写真や名前以外が全てあっている。
変なおっさんと不倫関係らしくFBでやりとりしていて、うちに子供を預けたときに(当時中学生男)不倫旅行行っていたこととかもわかった。
2人のブログにも飛べて、いまは更新してないけどアダルトな小説みたいな感じでひいた。

我が家は現在ウトメ達とも交流がなくコトメとも1年以上あっていないので、どうしようかと迷い中。

孫差別されていたのでもう関わりたくないからひっそり楽しむのが1番なのかなあ。
でも、色々あったのでその仕返しもしたいような…。

380: 2014/07/06(日) 03:13:09.94 0
無記名のハガキでアドレス教えてやれば?

381: 2014/07/06(日) 03:32:48.97 0
>>380
コトメ夫はほぼ家にいない。
こいつも多分浮気しているので、あまり効かない気がする。

ウトメはコトメが可愛くて仕方ないので多分信じない。信じないふりをするとおもう。
何かしてやりたいのに方法が思いつかないのです。

382: 2014/07/06(日) 03:40:11.68 0
とりあえずプリントアウト

383: 2014/07/06(日) 07:01:09.65 0
鬼女板の該当スレに晒せば?

384: 2014/07/06(日) 09:14:08.03 0
近親相姦に抵抗ないみたいだなw

390: 2014/07/06(日) 11:35:13.48 O
満3歳児保育ってことだよね?
今年の4月以降に3歳になった時点で入園できる制度
年少さんより1学年下の子が対象になる

399: 2014/07/06(日) 21:25:36.32 0
>>390
だと思って読んでた。3歳になった次の四月(4歳になる年度)で年少かその翌年度に年中が一般的だけど、
今や満三歳児入園もあるし、満二歳児があるところもあるし、プレ幼稚園(二歳児向け)もあるし

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1403514518





1001:\あわせて読みた~い!!!/


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします