60da67b3

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)



564: 2010/04/26(月) 00:58:18 0
「何するにしても自分の実家が中心」の弟嫁。

自分は週に何回も実家に帰るくせに
弟が実家(うちの家)に帰ってゆっくりしてたら
スグに電話掛けてきて「早く帰って来い」と催促する・・・
何なんだこの弟嫁。

565: 2010/04/26(月) 01:05:43 0
このスレでよく弟嫁や兄嫁が実家によく行く書いている人があるけどみんなどうやって
そんな情報得ているの?別に暮らしていたら兄弟の嫁の往来まで良く分らないから不思議。
夫の留守中に実家に行く程度なら兄弟も知らない事もあるだろうし。自己申告?

566: 2010/04/26(月) 01:25:47 0
>>565
夫実家で小姑込みで同居の大家族、あるいは
妻が実家に帰るとき、夫が実家に帰って食事をしたり、家事を姑や小姑にやらせてる場合は筒抜け。


567: 2010/04/26(月) 01:30:03 0
>>565
そもそもが実家中心の嫁なんだから大体分かるじゃない。
「あっちのじいちゃんとこに行ってた」とか
子供が話したりする場合もあったり
日曜日とかに父親母親が何か持っていってあげようとして
行く前に家に電話したら居なくて、携帯に電話したら「今、出先です」みたいな。
その時点で「あ~実家か」と分かるでしょ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265609788





1001:\あわせて読みた~い!!!/


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします