0: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
932: 2011/05/19(木) 14:02:54.42 0
なにっていちいち書けない程むかつく
5つも下の青いガギが、私に向かって
「○○してんじゃね~よ、馬鹿じゃね~の」と平気で言う
それを見てた舅は「コトメは相手を見て物の言い方を変えることができるようになった
社会人になってもまれて成長した」とニッコニコ
・・・絶縁しても良いですかね
5つも下の青いガギが、私に向かって
「○○してんじゃね~よ、馬鹿じゃね~の」と平気で言う
それを見てた舅は「コトメは相手を見て物の言い方を変えることができるようになった
社会人になってもまれて成長した」とニッコニコ
・・・絶縁しても良いですかね
934: 2011/05/19(木) 14:29:39.96 0
>>932
人に聞かなきゃ出来ない人はしない方がいい。
人に聞かなきゃ出来ない人はしない方がいい。
937: 2011/05/19(木) 15:05:20.84 0
>>932
年上に敬語もどきすら使えないものが、社会人として使えるわけない。
がそんなの一杯いるぞ~
旦那は、にこにこコトメ眺める仲間に入っているの?
たしなめることすらできない旦那ならそっちを先に〆ろ。
年上に敬語もどきすら使えないものが、社会人として使えるわけない。
がそんなの一杯いるぞ~
旦那は、にこにこコトメ眺める仲間に入っているの?
たしなめることすらできない旦那ならそっちを先に〆ろ。
966: 2011/05/19(木) 21:58:07.13 0
>>937
旦那は事なかれ主義で「やめなって」「さっきはコトメがごめんね、怒ってる?」とちょっとオロオロだけど
本心は決してオロオロしてない。
大人しい良い人だけど、ずるい人だなっていうのが最近わかってきた(結婚2年)
もうほんと限界。
旦那は事なかれ主義で「やめなって」「さっきはコトメがごめんね、怒ってる?」とちょっとオロオロだけど
本心は決してオロオロしてない。
大人しい良い人だけど、ずるい人だなっていうのが最近わかってきた(結婚2年)
もうほんと限界。
972: 2011/05/19(木) 22:11:40.30 0
>>966
あっ、なるほど!ずるい人がぴったりの表現だな、うちのコトメも。
頭悪いけどずる賢いというか。自分というものを持ってなく甘えさせてくれる
人に寄生して生きてきたって感じ。
男には通用するかもしれんが(顔はかわいので)女のしかも嫁のあたしにに甘える
なぞ通用せんぞ!!!って目の前で言ってやりたい。
あっ、なるほど!ずるい人がぴったりの表現だな、うちのコトメも。
頭悪いけどずる賢いというか。自分というものを持ってなく甘えさせてくれる
人に寄生して生きてきたって感じ。
男には通用するかもしれんが(顔はかわいので)女のしかも嫁のあたしにに甘える
なぞ通用せんぞ!!!って目の前で言ってやりたい。
938: 2011/05/19(木) 15:07:27.74 P
>>932
コトメさんは、ずいぶん民度の低い社会でもまれてるのね。
コトメさんは、ずいぶん民度の低い社会でもまれてるのね。
941: 2011/05/19(木) 17:12:06.94 0
>>932
コトメよりウトに腹が立つ
嫁をなめてる証拠。絶対老後なんか見てやんねー
コトメよりウトに腹が立つ
嫁をなめてる証拠。絶対老後なんか見てやんねー
引用元: http://2chspa.com/thread/live/1302541466
(((( ;゚д゚)))
そんなコトメも舅も旦那も腹立つから全部捨ててしまってほしいくらいですお・・・
1001: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx
1002: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx


コメント
コメントする