tatemono_gakkou

0: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

1: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

798: 2019/04/13(土) 22:32:49.55 0
アラフィフの兄が再婚した
5月の連休は顔合わせの食事会のために帰省する予定

我が家は転勤族
うちの子と同じ学校に兄と前妻との間の子(姪)が通ってて
偶に学校で前妻に会うけど華麗にスルーされている
うちの子が連休の話を友達としていたのが回りまわって姪の耳に入ったらしく
学校で前妻と鉢合わせした時に
「娘は父親の再婚を聞いて傷ついてる、あんたたちはデリカシーがない」
と文句を言われた

娘だ父親だって言っても出産後すぐ実家に戻って一緒に生活してないし
「離婚してくれるなら慰謝料も養育費もいらない」と言ったのはお前とお前の親だし
お前だって再婚して別の男の子供産んで離婚して実家暮らしだし
第一、姪は兄ちゃんの顔なんか覚えてねーだろ
文句言われる筋合いはねーよバーカ

をオブラートに包んで反論したら「なによ!意味わかんない!!」と言って去っていった
早く転勤になってほしいわ…

801: 2019/04/15(月) 23:42:47.09 0
>>798
元兄嫁、バツ2で子供を2人も抱えたシングルマザーで
頼りの親の先は見えているし
介護はまだしも親に先立たれたら年金収入も絶たれるし
姪の存在を利用して元サヤつか元夫に寄生するつもりだったのかな?

799: 2019/04/13(土) 23:13:40.84 0
意味わかんないのはお前だwww

800: 2019/04/13(土) 23:58:51.54 0
真ん中まではデリカシーないと思ってたけど後半はwww

802: 2019/04/16(火) 00:03:40.39 0
『パパ会いたかったの!』
『私にはやっぱりあなただけ』ってかwww

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1535844827

(´・ω・`)

自分も再婚して(また離婚して)るクセに何言ってんだwですおね。



1001: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx

1002: 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx ID:xxxxxxxxx