mother_angry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

891: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 05:22:39 0
産後体型がもどらないわたしに、
なにかといってあ「デブ」よばわりの舅にいらいらがこうじて、
「うるさいはげ!」と怒鳴ってしまいました。

子育てで寝不足気味だったのでつい。
義理の仲とはいえ親に失礼なことを口走ったのは良くないことだったのですが、
以後一切デブとはいわれなくなったのは精神衛生上よかったです。

894: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 07:28:03 O
捻くれてんなー

>>891
乙!

897: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 08:21:11 0
>>891
GJ

だんなのためにナイズバディに
ダイエットがんがろー

はげは偽装しかできないしねw

898: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 08:31:35 0
>>897
「デブ」と言われさえしなければ精神的衛生は保てるので、
苦労してまで痩せようとは思いません。
そんな苦労するくらいなら「デブ」と言ってくる奴を返り討ちした
ほうが楽なんで。

 …とういことらしいでっせ。

899: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 08:46:56 0
>>898
本人じゃないのかよww

900: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 09:40:38 O
>>897
今はハゲは内科の出してくれる薬で絶対に止まるし、
治療で普通に復活する。

旦那がヤバい人はどうぞ。

892: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 06:20:00 O
よくやった!

893: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 07:03:32 0
いわれなくなっても、デブはデブのまま

895: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 07:58:17 0
捻くれてんなー

捻ってくびれを作れと、なるほど!

896: 名無しさん@HOME 2008/04/16(水) 07:59:20 0
そこでビリーの腹筋プログラムw

引用元:https://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1206729006/


1001:\あわせて読みた~い!!!/


1002: 以下、おすすめ記事をお送りします